虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月9日(金)のつぶやき その1

2012-03-10 01:13:34 | 雑記(日常中心)
00:17 from jigtwi (Re: @87kk
@87kk 了解のすw( ロ_ロ)ゞ

00:18 from jigtwi (Re: @32sonma
そうですか…。貴女も物好きな人だ…(ニコッ) QT @32sonma: おねがいしますm(__)m← QT @: みっしーを♂にすると「攻め」で美人攻めになる。 shindanmaker.com/200110 今夜、僕と一緒にどうですか?(^^)

00:19 RT from jigtwi
すごく好きなサイトさんが自家通販始めるっていうんで喜び勇んでメールしたら、数分後に姉がやってきて「メールに添えられてた住所見てびっくりしたよ…」って言いながら本持ってきてくれて、えっ、お姉ちゃんはもしかしてこのサイトの管エンダアアアアアアアアアアアァァァァァァァァ
黙る事を強いられているトシキくんさんのツイート

00:19 from jigtwi
イヤアアアアアアアアアアアアア >RT

00:20 RT from jigtwi
全員同級生(40歳) twitpic.com/8thmt1
るーと@SWB40(鬼ショコラ襲名)さんのツイート

00:21 RT from jigtwi
“「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。“
ぐらいんだぁさんのツイート

00:21 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
@TakeakiKawase おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:22 from jigtwi (Re: @skya03
@skya03 @xx_Kaorin_xx いぇあ!w 仁さんはやっぱり天使でした、本当にry …液晶邪魔だあああああああ!(゜ロ゜)←

00:23 from jigtwi (Re: @orenopcpopopo_n
@orenopcpopopo_n おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:34 from jigtwi (Re: @bxinfinity8
@bxinfinity8 おやすみ( *・ω・)ノ

00:36 from jigtwi
皆には黙ってたけど…、俺…NEXTだったんだぜ…。

00:36 RT from jigtwi
関西人には4種類いる。標準語を話せる関西人と、標準語を話せない関西人と、標準語で話すつもりが元々ない関西人と、このつぶやきにオチがあるのか無いのか確認している関西人だ。
冴島ゆっけローランゆうり教授さんのツイート

00:37 from jigtwi
おやすみなさいませ(*´∇`*)\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

07:41 from このまま眠りつづけて死ぬ
このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

11:31 from jigtwi (Re: @skya03
@skya03 @Rei_F おやありでしたヽ(´▽`)/

11:32 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3 いぇあ!w\(^o^)/

11:32 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3 内科医は、治さない。(・ω・´)

11:33 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3 www\(^o^)/

11:35 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3 (・∀・)キャ\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!(ふっふっふ(・ω・´)

11:37 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3サイレン関係ねえ!(゜ロ゜) 生きてぇ~…♪パンって何だよ!爆発事故かよ(゜Д゜)そう…なっちゃうよな…おや?ry

11:37 from jigtwi
おそようございます。

12:00 from Keitai Web
神様はみっしーを作った。神様はみっしーに誰もが憧れる画力、広い心、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではみっしーが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ぼっちにしておいた」 shindanmaker.com/200316 (´;ω;`)

12:01 from jigtwi (Re: @w_b_p710
@w_b_p710 おはありでしたヽ(´▽`)/

12:03 from Keitai Web
みっしーのタイプの女の子は、21歳、Aカップ、ロングヘアで、やや細め、おとなしい、露出度低めな子です。絵にするとこんな感じ⇒【bit.ly/w9q2QXshindanmaker.com/200334

12:04 RT from jigtwi
お待たせしました!「田中が考え中」が帰って来ました!何と早速再演です!4月17日(火)・18日(水)会場は北沢タウンホール。前回のメンバーからロッチ中岡氏が都合の為出演が難しくなったが、替わりにあの男が登場!今週(土)ぴあプレリザーブ開始!natalie.mu/owarai/news/65…
「田中が考え中」公式アカウントさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿