虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月12日(木)のつぶやき

2013-12-13 01:14:23 | 雑記(日常中心)

野球好きが再燃する。あと、絶対にハマるまいと思っていたまどマギにハマる(時差) #一年前の自分に言っても信じて貰えないと思う事


【悲報】
カープの廣瀬がトレードマークだったもみあげを誤ってバリカンで剃り落としたそうです。
この悲報に本人並びに関係者は驚きと落胆が激しい模様。
本人曰く、もみあげを整えようと思っていつものバリカンを使ったら整え用のアタッチメントを装着しわすれてしまったとのこと。
#carp


魔法少女まどかマギカってなァあれだろ? どうせ主人公が変身して敵やっつけるだけなんだろ? 見るまでもねェ! アニメーションや音楽が素晴らしいだけだし、何よりストーリーが超深え! そんぐらい見なくても解るわ! ネタバレされたからな。だからちゃんと見た。すげえ面白い。最高。


【私信】明日のゼミの場所、グーグルマップで調べたので大丈夫です。確かに近いわ。


火鉢に当たるかわいい猫みつけた 室生 犀星の愛猫 pic.twitter.com/jewVVx1BYG


こんばんは、ハンターです。 RT @Rorschach_210: レイコ置いとくけど誰も取らないでね(無謀) pic.twitter.com/IQKUc9oFae


@Rorschach_210
この阻止する早さがハンターとしての努めですし(ニッコリ


やっぱり安定の一久さんクオリティだった@アウトデラックス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿