虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月9日(金)のつぶやき その3

2012-03-10 01:13:36 | 雑記(日常中心)
14:02 RT from jigtwi
カップルが爆発しました。(1812回目)
bombtterさんのツイート

14:03 RT from jigtwi
シェイクが爆発しました。(1762回目)
bombtterさんのツイート

14:03 RT from jigtwi
幸せなやつが爆発しました。
bombtterさんのツイート

14:06 RT from jigtwi
siriをipodtouchにも対応させてくれなかったアップルとsiriで遊んでやがる全てのiphoneユーザーが爆発しました。 
bombtter (long)さんのツイート

14:06 RT from jigtwi
タイバニのことを虎くんとうさぎちゃんを中心とした癒し系アニマルほのぼのアニメだと思ってたころの自分が爆発しました。
bombtter (long)さんのツイート

14:07 RT from jigtwi
サインコサインタンジェントの概念考えたやつが爆発しました。
bombtter (long)さんのツイート

14:10 from jigtwi (Re: @Rei_F
@Rei_Fそうですよね(^-^;いぇあ!…ということは、幅広い年代・性別にファンがいるラーメンズは凄(パーン)←優しいなあ、りったさんは(´∀`*)

14:12 RT from jigtwi
昼食時に店で流れていた、大事MANブラザーズバンド「それが大事」の歌詞が、あまりに繰り返しばかりなので、状態遷移図を作りました。どうぞご利用下さい。 youkoseki.com/soregadaiji/ youkoseki
☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート

14:12 RT from jigtwi
そういや、母が以前弁当屋さんに行ったらお巡りさんがいて、お昼頃だからなって思ってたらおもむろに無線出して「今日日替わり弁当は○○です。どうぞ」とか言ってたらしい。どうぞじゃねぇよwwwwww
さんのツイート

14:12 RT from jigtwi
妹に「ワイは猿やー」と言ったら家族会議になった件
笑ってはいけないさんのツイート

14:17 RT from jigtwi
エレ片コントライブ「コントの人6」の撮影終わりで稽古。順調にいっております。チケットまだの方是非ご購入を!3月15日から吉祥寺前進座です! #elekata fb.me/1dD5oGDG8
やついいちろうさんのツイート

14:33 RT from jigtwi
#この中に好きなグループが1つでもあればrt BUMP OF CHICKENRADWIMPSONE OK ROCKUVERworldSONER POCKETAqua TimezGReeeeNFUNKY MONKEY BABYS
みきゅん .com さんのツイート

14:33 RT from jigtwi
個人的な話ですが、僕はわずか30歳で去った父の分まで生きたいし、そうすることでしか僕の喪失感は救済されないんです。亡くなることは美談ではない。本当は、生きてて欲しかった。ただそれだけです。
平野友康さんのツイート

14:44 RT from jigtwi
エレ片「コントの人6」稽古中にヨガに見せかけて寝る片桐。 instagr.am/p/H8KiGDxP-S/
やついいちろうさんのツイート

14:45 RT from jigtwi
今日から「あげテンッ↑」が4年目に突入という事でリニューアル!名前も“ッ”と“↑”がなくなって「あげテン」に!そしてユニフォームも新しくなりましたー!どう?なー、どう? p.twipple.jp/EK0S5
コカドケンタロウさんのツイート

14:46 from jigtwi
何これかっこいい!(゜∀゜) >RT

14:48 from jigtwi
ヤバい…「強いられているんだ!」みたいな写メになってて、それをリプしたくなる…w\(^o^)/←

14:50 from jigtwi (Re: @Rei_F
@Rei_Fグハア_(:3 」∠)_www\(^o^)/

14:54 from Keitai Web
みっしーのラーメンズで今日すべきことは『雨の路地裏で震えてる猫を守るん』です。 #subeki shindanmaker.com/34788\ダンッ!/ギリギリギリギリジンジン♪ギリギリジンジンジン♪

14:55 RT from jigtwi
よっしゃああああ!!!!Siriたん攻略したぞおおおおおおお!!! pic.twitter.com/VOlPNiRn
にしけんさんのツイート

14:55 RT from jigtwi
【関西人がまともに発音できないもの】関西電気保安協会ホテルニューあわじハナテン中古車センター琵琶湖わんわん王国奈良健康ランド有馬兵衛の向陽閣とんかつKYK551の蓬莱北極のアイスキャンデーnew→許してやったらどうや
ゆきんちょさんのツイート

14:56 from jigtwi
ファファファソソソミミミですね、分かります。 >RT

14:56 RT from jigtwi
4月から放送開始のルパン新作アニメ「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」のキービジュアルがかっこよすぎて何年ぶりに鼻から牛乳ふいた twitpic.com/8tjflp
てんちゃ@原稿締切の声を聞けさんのツイート

17:44 from Keitai Web
みっしー「どもども!みっしーでーす!ド変態で、適当なんだ!人からはアホってよく言われる!じゃあ最後に、フォロワーさんちゅっちゅ!」 shindanmaker.com/200190

17:46 from jigtwi
タイバニなう。スカイハイが一生懸命(天然)すぎて残念な人すぎるwww\(^o^)/

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿