虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

新たなる刺客

2009-06-08 12:28:21 | 雑記(日常中心)
ども。
昨日、一日記者と表紙につられて、月虎買ったらこんなの(写メ↑)が。

・・・ニコガク、きたぁぁぁ!(゜∀゜)
テンション、テラ上がったw
あと、チームメイトに聞くやつ、久保さんだった☆(^^)d←
てか、昨日のうたばん、吹いたw\(^o^)/

はい、試合はサヨナラ勝ち!(^o^)/
てか、最後、ニマニマしながら見てましたが←ちょ
外野まで追跡(?)するって、どんだけw(^o^)
育郎さんとフジモがw
新井さんの立場w(^o^)ワロス
アニキ、凄げぇぇぇ!(゜ロ゜)
ハイタッチ、平野んとトリに萌え(´∀`*)←

で、今日のこと。
保健は、眠かったです←
世界史、前半、修学旅行の話で盛り上がりました。←ちょw
ザリガニ取り。

そんな感じです。(´ー`)
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿