虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

義理チョコ集めて家建てた

2010-08-05 15:16:07 | 雑記(日常中心)
ども。
画像は、
どうやら、日本くん(仮)が東大のオープンキャンパスに、行った模様です。

つか、東大行った時点で、神すぎるw\(^o^)/

あと、タオルも買ってた。
・・・どんだけだよ!(笑)←

あと、合唱の伴奏者のオーストリアくん(仮)は、
ピアノ伴奏が、ガチで神です(゜∀゜)
てか、ボカロの「メルト」と「ダブルラリアット」を少し弾けてた時点で、凄いと思う。

あと、スペインくん(仮)は、スーパーフリーダム。
そして、けいおん!!のアルバムが1、2、3位をとったら、イギリスくん(仮)は、けいおん!!を見るそうです。←何

てか、けいおん!!は、キムタクには勝てんよ!(゜ロ゜)(By スペインくん)←待てや

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-08-06 00:03:22
うらやましすぎて ノーコメント


イメージ通りの人生
返信する
Unknown (剣虎綺羅)
2010-08-06 01:05:14
うん。
うらやましすぎんだよ、このやろぉぉぉ!(゜ロ゜)

壁 壁 壁
返信する

コメントを投稿