虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

8月29日(月)のつぶやきその2

2011-08-30 03:09:56 | 雑記(日常中心)
18:09 from web
コメ数、今度は4位だったw どんだけw
18:42 from web
さっきの雑談枠7はコメ数2位だった・・・。
めささん、話が上手だお、しかも聞き入る。
20:01 from jigtwi
モバゲーのあやかし絵巻で新しく始まった、国宝が集まったら族長絵巻を1人もらえるやつ、あれの土属性の族長がコバケンにしか見えない…(・ω・`)←

国宝の1セット集めてその人もらってきたけど、眼鏡をかけたコバケンにしか見えない、マジで。←
もう末期だな(´A`)←
20:21 from Keitai Web
神様からみたみっしーさまの印象。『テトリスの2みたいな形してるあれ』ですね。 http://t.co/li17eu1

…えっΣ(゜Д゜;)
20:21 from Keitai Web
RT @TOYOTAseriku11: 【世界陸上】男子ハンマー投 室伏広治 3投目 81m24 今季世界最高 自身2008年9月23日以来の81mオーバー #seriku #tbs
20:39 from jigtwi
RT @inoueyusuke: やっぱり汗流すのはいいことですよ!RT @katou_rina: 田村さんだ!バスケ楽しそうですね(*´∇`*)"@inoueyusuke: バスケなうだぜ。 たのしいなぁ!! たのしい!? 田村さん、楽しいよねぇ?? http://t. ...
20:39 from jigtwi
RT @inoueyusuke: ありがたい。 RT @kanameillustsun: @inoueyusuke ラーメンズとも一緒に共演してもらいたいです!共演ではないですが、草野さん(スピッツ)が井上くんの星屑ポーズしてましたよ☆
20:42 from jigtwi
RT @maru17now: 前原「俺が首相やるよ!」海江田「いや、じゃあ俺がやる!」野田「…じゃあ俺がやるわ!」民主一同「どうぞどうぞどうぞ」
野田さんが上島竜兵に似てるので、これをつぶやきたかっただけです。
20:43 from jigtwi
RT @kokadokentaro: 2011秋ロッチ単独LIVEのタイトル
「ストロッチベリー」
に決まりました。
考えてくれた人の名前はLIVEのエンドロールで流しますね。

ちなみに最終まで残った候補は
「ロッチアガール」
「アポロッチ」
です。

沢山のタイトル案 ...
20:51 from jigtwi
【速報】室伏選手が男子ハンマー投げで金メダルを取りました!(´∀`)

おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪
20:54 from jigtwi
RT @nozooooo: イコニコフさんだったのか、ニコニコフって聴こえてて、ニコニコフさんなんてカワイイ名前だな、と‥
20:57 from jigtwi
RT @tospo_mobile: どうでもいいですけれど室伏選手のフルネームは室伏アレクサンダー広治
20:57 from jigtwi
RT @plummet: ( ゜Д゜) 世界陸上歴代最高齢金メダルだそうです。>室伏広治
20:58 from jigtwi
RT @takahironation: 室伏選手このままいってほしい~あの年齢で一線で活躍してるのは努力の賜物!努力し続ける事の大切さ自分を追い求める探究心は自分にもプラスになるな!
20:58 from jigtwi
RT @NHK_PR: 【ニュース速報】 ヽ(*´∀`)ノ 室伏選手 世界選手権で金メダル
21:00 from jigtwi
RT @asRagi: 室伏がハンマー投げた瞬間に「ウウウオオアアアアアアアアーーー!!!」はわかる。投げ終わって一息ついて「アアアアアアアアオアアアアアオアアアアーーーーー!!」もまだわかる。さらに一息ついて「ウウウウウオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー ...
21:03 from jigtwi
RT @TOMY_RIN_B: 陸の室伏、海の北島、空のイチロー
21:53 from twitbeam[ツイットビーム]
忙しい人のための「翼をください」を生弾き語り 【たろう16bit】 (2:05) http://t.co/7wVoAYu #nicovideo #sm12816999 #nicomoba

腹筋崩壊w\(^o^)/
22:21 from jigtwi
RT @aikawanango: #あんまり絡んでないけど君がTLに居ると安心するよって思ってくれてる人がきっとRTしてくれる
22:23 from jigtwi
RT @yamamu1110: ラークラのみなさん、買ってきました。 http://t.co/wysQJzn
22:24 from jigtwi
ご冥福をお祈りします(-人-) RT @twinavi: 【話題の記事】訃報-ドクロベエの声、滝口順平さん死去 http://t.co/d4dENEQ
22:29 from jigtwi
RT @rinatyamu1218: #あんまり絡んでないけど君がTLに居ると安心するよって思ってくれてる人がきっとRTしてくれる (゜∀゜)
22:29 from jigtwi
RT @mcsn12: 中居「カラオケなんて行かねーよ!友達じゃねぇもん!」指原「え!じゃあSMAPさんって何なんですか!?」中居「家族だよ....(ドヤァァ」
22:30 from jigtwi
おしおきだべぇ~…・゜・(つД`)・゜・
22:55 from jigtwi
RT @jarujaru_wccf: ジャルジャルの後藤さん昨日結婚式やったらしい!
福徳さんが司会w
さすがコンビ愛w
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿