虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

9月27日(火)のつぶやきその2

2011-09-28 03:13:55 | 雑記(日常中心)
12:08 from jigtwi
RT @tanabe1969: No More映画泥棒の人を描いてみました。 http://t.co/kDlEL22h
12:09 from jigtwi
RT @rahmensBOT: だから!お前の「普通」は、普通じゃないんだって。【LENS/KKP】
12:14 from jigtwi
俺の学校というか学園全体の学祭に、モンエン来るぜひゃっはー!!(゜∀゜)←
COWCOWと楽しんごちゃんも来るよー。

前売り券買ったったー(*´∇`*)
今からwktkだぜw(^ω^ ) http://t.co/iSv3DfSv
12:15 from jigtwi
そういえば、学祭のお笑いライブの前売り券、並んでる人は(俺を含め)圧倒的に女子が多かったなぁ( ̄▽ ̄;)
12:26 from jigtwi
RT @rahmensBOT: 言葉を作る笑いっていうのは、二人の人間がいたら二箇所の口から作ると思うんですけど。僕らのは、人間の間にある笑いなんですよ。要するに状況が作る笑いです。それがもっと自由自在になれたらいいなって思ってますね。【小林賢太郎/QuickJapan ...
13:52 from jigtwi (Re: @daikiex
@daikiex
4コマ連続とか、お疲れ様です(^-^;
売りつけるのは悪い気しかしないよ、ウチ。
そう、でもタダで配る気はない!w\(^o^)/
…だが、最終的にタダで配ろうかと思ってる(・・;)←

そういえば、前売りのお金って自分のものになるんけ?(・ω・`)
14:07 from jigtwi (Re: @daikiex
@daikiex
ですよねー(´・ω・`)きゅう。
14:13 from jigtwi
RT @v_netz: ラータグでも【お知らせ】本日9/27は片桐仁夫妻が付き合い始めた記念日です。仁さんいわく「結婚記念日より大事」だそうです(※2010.12/11「エレ片のコント太郎」本放送にて発言)。おめでとうございます #RAHMENS #ラーメンズ
16:06 from jigtwi
RT @rahmensBOT: どっちの人も舞台にものを観に行きたいと思ってるんだけど、演劇ファンがお笑いにちょっと抵抗を感じたり、お笑いファンが演劇に抵抗を感じたり。絶対真ん中のゾーンに隙間産業が残ってるはずだと思ってラーメンズを作りました。【小林賢太郎/CUT】
16:07 from jigtwi
どうしてこうなったw\(^o^)/ http://t.co/lEkjaGpb
16:40 from jigtwi
RT @rahmensBOT: 既にあるシステムの中に自分が面白いと思うものを乗せていくのではなくて、自分が面白いというものを主役にしてこれを表現するためにはどういう形が一番いいのか、形を後からついていかせるんですよ。【小林賢太郎/トップランナー】
16:41 from jigtwi
ただいまです♪Ю―(^▽^o) ♪

およそ2ヶ月ぶりの講義だったぜ( ̄▽ ̄;)
16:55 from jigtwi (Re: @luv_tam03
@luv_tam03
ぐーみんさん、おかありです!(´∀`)
16:58 from jigtwi
RT @cmrr_xxx: 明日発売のTVbros.の特集に、『ガンダムに乗りたかった。ガンダムになった。ガンダムに乗った。』という文章を書きました。ラーメンズ片桐仁さんと並んでいるらしいので、ラーメンズ小林賢太郎さん特に読んでください。
17:17 from jigtwi (Re: @_bkdc_
@_bkdc_
おお!(゜∀゜)
それでは、素敵なpixivの世界を楽しんでくださいね!(^-^)
17:18 from jigtwi
RT @Tired_Nova: バナナワン http://t.co/BnjB0lYk
17:25 from Keitai Web
ID1858452 #bgenome http://t.co/vPYCcpEF
17:28 from jigtwi
RT @piyopiyoppy: このツイートがRTされた数×1時間禁煙する(`・ω・´)
18:21 from jigtwi
我々はこれを完成品とは認めなぁい!(# ゜Д゜)つ【ういろう】
18:23 from jigtwi
RT @camerian: 今立さん誕生日おめでとう!  http://t.co/V5IVpXqK
18:24 from jigtwi
RT @goishi514: 今立さんお誕生日おめでとうございます!ます!野菜!! http://t.co/F6hdyJVV
18:25 from jigtwi
RT @_kaihime: (1)グーグルマップを開いて
(2)47.110579, 9.227568を検索してください (スイスのある場所)
(3)緑の矢印をクリックし、ストリートビューを選んでください
(4)←二回をクリックして、左上の空を見てください
(5)何かいる
18:25 from jigtwi
RT @jonsann: 私が両手をひろげても、お空はちっとも飛べないが、飛べる小鳥は私のやうに、地面(じべた)を速くは走れない。私がからだをゆすっても、きれいな音は出ないけど、あの鳴る鈴は私のやうに、たくさんな唄は知らないよ。 鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがって、 ...
18:34 from jigtwi
RT @rahmensBOT: にゃにゃにゃわん。相模湾と駿河湾の間にある湾、それが"にゃにゃにゃ湾"。魚がまったくいない。亀が二匹いる。でも、ミドリガメだから、塩水ですぐ死んじゃうの。【怪傑ギリジン/CHERRY BLOSSOM FRONT345】
18:35 from jigtwi
RT @lajasi69: いつも子供扱いしてくる30代後半のおじさん。子供にするみたいに頭を撫でてくる。「子供扱いしないで下さい!」と言うと「…じゃあ、おじさんも本気出そうか」耳元で「大人扱いするって、どういう意味かわかるよな?」と囁きふれるだけのキスをされる。 #萌え ...
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿