虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

2月14日(木)のつぶやき その3

2013-02-15 01:15:24 | 雑記(日常中心)

「あ」「あの子からチョコ貰いたいな」「い」「言ったら…くれるかな」「う」「…嘘!?本当にくれるの!?」「え」「え?渡したいと思ってた?」「お」「俺達、両思いみたいだな」「芽生えてた!この二人芽生えてた!」 #ラーメンズのバレンタイン


そんなんじゃ、誰もファンキーでモンキーなファミリーズになれないよ!! #最高の離婚


え? え?『最高の離婚』っていうドラマがどうしたって? すごいリプが届いてるけど…(笑)。


よし! なんか分かんないけど、ありがとう、瑛太さん!(笑)


いつか見た夕焼けは あんなにキレイだったのに 恋なんて呼ぶには 穢れすぎてしまったよ そして 君が知らずに 幸せな灰になった後で 僕は今更 君が好きだった って気付いたよ 【地球最後の告白を/kemu】


安田さんに蔑まれたいです。(※深夜は人の思考回路を狂わせます)

1 件 リツイートされました

本当に版画科出身なのかこの人はwwwRT: @Navys28: ラーメンズ片桐仁の作品まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/212847402…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿