虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

お笑いちゃう、ただのエスパーや!

2010-07-13 16:16:12 | 雑記(日常中心)
ども。
警報出て、授業、終わりました(´∀`)
部活、NEeeee!(´A`)
絵、描けないorz

こんなに雨が続くなら、
写真くらい、
晴れでもいいじゃないか!(゜ロ゜)

ハイライト。
・昨日の化学は、実験!(゜∀゜)
・酪酸は、バイオ兵器です(臭い的に)←何
・コルクから、いい感じに水素が抜けたw\(^o^)/
・果物の香りが、微妙な件。
・ただ、バナナはバナナだ。←

今日の話。
・警報出た!(゜∀゜)←
・警報が出たとわかったとき、みんなテンションが高すぎる件。
・「みんなで、吉川行こうぜ!(゜∀゜)」←ヤメロ
・He is abnormal.
・↑彼は、変態です←
・つか、ポーランドくん(仮名)、連呼しすぎw
・で、否定しないエストニアくん←待てや
・まず、否定しようぜw
・で、日本くんに言ったら、「(エストニアくんは、)開き直ってる」と、返された。
・そして、日本くんが、日本史のとき、冷静すぎる件w

そんな感じです(^-^;
てか、「abnormal」言いすぎだろ、ポーランドくんw\(^o^)/

あ、
あと、物理が悪かった分は、英語と数学で取り返しました(^-^)
物理のひどさに、精神的に参った(´・ω・`)
あとは、現文だけだ(--;)

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

さて、帰って勉強するか(´A`)
雨が酷い(´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-07-13 18:09:02
マークで数2 学年1位だと!?
きっ…きっと みっみんな 体調不良だだだったんだよよよ←動揺

今回のテスト…燃やします
返信する
Unknown (剣虎綺羅)
2010-07-14 13:00:42
体調不良・・・、有り得るかもしれんw\(^o^)/←

テスト、燃やさないで下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿