虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

水色のムックw

2011-04-21 00:07:41 | 雑記(野球・お笑い中心)
ども。
クレイジーラッツのニコ生に参戦・・・、もとい視聴していたものです。

初ニコ生が、クレイジーラッツで、今テンション高いです(´∀`*)
みんなめんげぇぇぇぇ!!(゜∀゜)

つか、すっごい楽しかった(^^)
何か、ライブ見てる感じw

いろいろ書きたいことあるんですけど、
ネタバレになるので、軽く(?)ハイライトいきます。
順番は前後します。

・いわーいの謎の絆創膏w
・さーべ、筆記係。
・さーべの頑張りw
・ロッチはコンビ愛ですね、分かります←
・結局、楽屋のコカドさんって何w
・赤羽w
・まさかの連続創ちゃんw(歌)
・しかも下ネタw
・へい!←妙に可愛い(´∀`*)
・元気が取り柄。
・つか、坪さんのターンは全く来なかったw(お題選びでも歌でも)
・やたっぺ、二重にしたらイケメンw
・↑でも、怖いw
・いわーい、滑舌がいいw
・いわーい、泣きそうw
・みんなの泣くなコメw
・さーべのリズムが来いw
・ネットスラングわからないコカドさんw
・やたっぺと創ちゃんのクジ引きの箱のくだりw
・みんな可愛いw
・視聴者のコメ、大☆暴☆走w
・すwぎwさwんw\(^o^)/
・下ネタ、止めろしw
・滑舌ネタ多いw
・滑舌弾幕w
・髪の毛にはコメが少ないw
・ピアニスト谷田部覚醒!w
・コカドさん、唇大丈夫か!?(゜ロ゜)
・ちょ、傷口にリップ塗るなしw
・ココナッツって、女子か!(゜ロ゜)>コカドさん

てか、コメ読まれた人、うらやましいな(´・ω・`)
まあ、たぶん、俺も読まれたよ、うん(-_-;)
でも、
楽しかったから、オールおk!(^∀^)←

だが、どうせなら、放送してた様子をキャプチャーすればよかったなorz
まあ、いっか。←

クレイジーラッツのニコ生、もし次もあったら、絶対にまた見るし!!!(゜∀゜)

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

てか、俺のパソコン、ついに予測変換(?)が俺とシンクロしだしたw\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿