虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

10月27日(土)のつぶやき その3

2012-10-28 01:14:27 | 雑記(日常中心)

@ai_nacs俺だよ!俺のせいだよ!悪かったな!>(・ω´・.#)(ヽ´・д・)<だってwブハッwww


ホテルにものすごく気になる一行が泊まってる twitpic.com/b7tceb


「鯨」終わりで浮上!(・∀・)ノラーメンズ充゜+。(*′∇`)。+゜誰か、マラカス持って一緒に踊ろうぜ!(シャカシャカ)←ラーメンズとか言って超ウケるwwwそして、器用不器用が…切ねえ…・゜・(つД`)・゜・一生ラーメンズします!


@An_BKandNACSluv @skya03 @xx_kaorin_xx 終わったよー!ラーメンズ充出来て幸せです゜+。(*′∇`)。+゜器用不器用…・゜・(つД`)・゜・機会があったら、またやろうなあ!


ラーメンズの世界へようこそ!ξ(O∀O-)ξ(`L_′.) QT @An_BKandNACSluv: はーい。長らくの荒ぶり失礼いたしましたぁぁ宣言しましょう。あにょは完全にラークラになりましたwwwwww


@asami_kkb |´θдθ)ξ<もじゃもじゃは余計だ!当たり前じゃん。


@kochakocha3見えたのは、別の好きな男の顔だったよ。しかも音楽の先生。


@rgaoh 「僕は1人でどうすればいいんだ…!」名作ですね…(´;ω;`)


我々ブルボン王国にとって最大の敵は、巨大な版図を持ち、お口の恋人などと言う破廉恥極まりない合言葉を標榜し、今回の総選挙でも全くの沈黙を保った不気味なロッテの存在である。きのこたけのこ戦争を陰で操っているのは彼らであるという報告もある。最も注意すべき危険な勢力である。


@An_BKandNACSluv絡んで絡んでミソッカス!wwwおつありー゜+。(*′∇`)。+゜ねー(´∀`*)もっとラーメンズに染まって(パーン)←


@rgaoh はい(´∀`*) そうですよねw やっとうまく突っ込めたw


@asami_kkb |´θдθ)ξ<別にかっこつけてないよお。…ん?何か言った?


きっとこれからも君は 誰かの夢の中で 大切な宝物になるのでしょう #歌詞の一部だけで曲名わかる人RT

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿