虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月17日(土)のつぶやき その1

2012-03-18 01:13:37 | 雑記(日常中心)
00:12 RT from jigtwi
#この二人組好きな人RT pic.twitter.com/NWF0LGqs
 みおみお。さんのツイート

00:12 RT from jigtwi
#この二人組好きな人RT  pic.twitter.com/p2mkvwb4
まゆっぺさんのツイート

00:13 from jigtwi (Re: @last_qk
@last_qk おやすみなさいませジュテーム( *・ω・)ノ

00:13 RT from jigtwi
ウチの男子校はトイレで強制フェラチオさせて中1で退学させられるやつ、トイレでセックスするやつ、教室でカーテンにかくれて相互オナニーするやつ、部室でストリップするやつ、文化祭で女装するやつ、卒業してから性適合手術を受けるやつ、と色々いたが、まあ……みんないいやつだったよ。
キャベジさんのツイート

00:13 RT from jigtwi
Twitterでホモネタを連打する→腐女子のフォロワーーがつく→調子に乗ってホモネタを連打する→ガチホモのフォロワーがつく→ガチホモがチンコ画像をDMで送って来る→見ない振りをして更にガチホモpostを連打する→怪しいサシオフの誘いがDMで殺到する→オフに出る→アッー!(実話
キャベジさんのツイート

00:14 from jigtwi (Re: @elilin0311
@elilin0311 頑張ってください(・ω・´) おやすみなさいませジュテーム!

00:14 from jigtwi (Re: @xx_Kaorin_xx
RT @xx_Kaorin_xx: 雑に⊂(・×・)⊃するぜ☆ #非公式rtした人を雑に紹介する

00:15 RT from jigtwi
【交換希望】「BOB」東京公演・5/20(日)昼のチケット二枚を、4/29昼・夜、5/6昼・5/13夜のどれかと交換してくださる方を探しています。手持ちの席が非常に悪いので、席種は問いません。また、条件次第では一枚ずつの交換も可です。詳細はリプライで聞いてください。【拡散希望】
煙@鳴いても笑ってもうるう年さんのツイート

00:15 from jigtwi (Re: @skya03
@skya03 おやすみなさいジュテーム(*´∀`)ノ

00:15 RT from jigtwi
本日3月17日はイタリア兄弟のお誕生日です。ロマーノ君、ヴェネチアーノ君に「Buon Compleanno(ブォン・コンプレアンノ)!」〔イタリア語〕
ヘタリアbotさんのツイート

00:16 RT from jigtwi
【マカロニ兄弟を祝おう】独「あー、その、誕生日、おっ、おめでとう…(ブルストを差し出す)」西「二人とも誕生日おめでとさん!(トマトを差し出す)」英「この俺様が誕生日祝ってやるんだ!!感謝しやがれ!!!!!!!(スコー「いらないです」
シマモさん@ヒヨコさんのツイート

00:17 from Keitai Web
TB劇場版のみっしー:H01開発に携わった一人。みっしーがヒーローズにケーキを差し入れした事から物語は始まります。最期の台詞は「私、お疲れサマー」です。 shindanmaker.com/202806 お…おう…w

00:17 from jigtwi (Re: @chiyorah
@chiyorah おやすみなさいませジュテーム( *・ω・)ノ

00:18 from jigtwi (Re: @rkouskysi
スチャッ (`・ω-)・・┻┳― QT @rkouskysi: 殺伐としたTLにバナナの皮を落としてみる>( ・ω・`)ノ   人

00:19 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
@Rockey_mouse おやすみなさいませジュテーム(*´∀`)ノ

00:20 RT from jigtwi
そうか、みなみこいはこうして増えていくのか いつの日か俺たちのよく知るあのみなみこいがいなくなっても、「みなみこい」という存在はこうやって生き続ける そうしてみなみこいは一つの概念としてゆっくりと昇華されていく・・・
蓮夜=F=ブラッドエッジさんのツイート

00:20 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma お大事に。おやすみなさいませ、ジュテーム。

00:21 RT from jigtwi
面接官「最後に質問などありますか?」俺「あなたのツイッターIDは@***ですよね」面接官「えっ…なんでそれを」俺「あなたがいつも絡んでる●●さん、女の子じゃなくて男の子なんですよ…『●●ちゃん(^ω^)ペロペロ』とか毎日つぶやいてますけどこれを他の社員さんに…」面接官「採用」
なりぃさんのツイート

00:21 RT from jigtwi
千葉製鉄所爆発しました…
Odyssey / おでさんのツイート

00:21 RT from jigtwi
何がすごいって、コレらの絵は全部ボールペン1本だけで描いてる! → twitpic.com/8x1vip
片岡Kさんのツイート

00:22 RT from jigtwi
中の人たくさん見つけた twitter.com/rosehaba/statu… twitter.com/goriosi/status… twitter.com/hatt_san/statu…
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

00:25 from jigtwi (Re: @rkouskysi
@rkouskysi ダショーン(((`・ω-)・・┻┳― = ∵∴∴∵ =…・ ←ゴミ箱とバナナの皮を粉砕しました

00:36 RT from jigtwi
片桐仁と小林賢太郎 #この二人に挟まれて寝たい人RT 1ミリも動けないし呼吸出来ないし寝付けないけどね←
かおり@仁ちゃんを愛でる会☆書記さんのツイート

00:37 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
@TakeakiKawase おやすみなさいませジュテーム( *・ω・)ノ

00:37 RT from jigtwi
【お詫び】ストレッチマンとワクワクさんのAV男優疑惑の件ですがあくまで噂で本当かデマかもわからないのにつぶやき、反省しております。勝手ながら削除させていただきました。お手数ですが、RTされた方は解除の上、このつぶやきの拡散お願いします。お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m
なすび@勇気凛々!直球勝負!さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿