虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

1月29日(火)のつぶやき その1

2013-01-30 01:15:09 | 雑記(日常中心)

@ht_fuji_b((・ω´・.;))怖えーよ安田…。…え?別に何も焦ってねえべ!


@suzunone21ですよね…(´・ω・`)それに驚きを感じるのも一種のwktkの要因だったので…。30点(うろ覚え)は低すぎですよね!もっと評価されてもいいのに(`・ω・´)


@ht_fuji_b(・ω´・.)そうか…だったらいいわ。そうだよ、うん。


@ht_fuji_b(・ω´・.;)oO(音尾…それ鍋食いたいんじゃねえ、唯のフラグなんだよ…!)


キツそうなんだもの。。。“@renabo_: @Iseya_Yusuke 伊勢谷さん!一回でもいいから水曜どうでしょうに出てほしい!!(´Д` )(笑)大泉さんとの絡みがみたいです。”

蛇崩綺羅@荒ぶるWednesdayさんがリツイート | 73 RT

とびだせ どうぶつの森のマイデザインで水曜どうでしょう関連のCDのジャケットを作成。第2弾はご存知 水曜どうでしょうEDテーマ曲、樋口了一「1/6の夢旅人2002」 pic.twitter.com/rIAQKFFY

蛇崩綺羅@荒ぶるWednesdayさんがリツイート | 5 RT

@ht_fuji_b(・ω´・.;)oO(いいっすねぇ…じゃねえよ!「魚介類」っていう時点で気づけよバカ!)


あ、テレビでのうどん健に反応してくださった皆様も本当にありがとうございます。日本でいちばん小さな県には、うどん以外にもいろいろなものがぎゅ~っと凝縮されております。ぜひ遊びにおいでください。うどん県、それだけじゃない香川県へ。

蛇崩綺羅@荒ぶるWednesdayさんがリツイート | 91 RT

勉強してから寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)


@ht_fuji_b(・ω´・.;)oO(先に釘を刺した!あいつの直感、何気にすごいな…!)


@ht_fuji_b(・ω´・.;)oO(もう諦めろよ安田…!それか、超逃げろ音尾…!)


@ht_fuji_b(・ω´・.;)…。(本気と冗談の境界線が分からないからな、こいつ…。)


ちょっと試験の再試受けてくる。(訳:さっき試験受けてきたら、どうあがいても、絶望だった。)てか、実行出来るのに、そのVBAの内容が白紙っておま…_(:3 」∠)_


なにこれすごい/暇人\(^o^)/速報 : お前らが書いた絵をカッコ良くする himasoku.com/archives/51762…


@ht_fuji_b (・ω´・.;)…俺は何も関係ないからな、この件に関しては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿