虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月13日(火)のつぶやき その7

2012-03-14 01:13:54 | 雑記(日常中心)
22:50 RT from jigtwi
構成作家を目指しているそこのキミ!これがトークライブの台本だ! pic.twitter.com/CjpnVIG3
西野亮廣(キングコング)さんのツイート

22:51 RT from jigtwi
目からうろこが落ちたことといえば「東京の地下鉄は複雑すぎて、路線図を見てもどこが目的地なのかさっぱり分からない。しかし、そんな場合に役に立つ方法を発見した。一番安い料金の切符を買って、降りるときに乗り越し精算機という機械で精算すれば正しい料金で地下鉄に乗れる」という外国人のことば
伯爵 北条久奈さんのツイート

22:51 RT from jigtwi
はっきり言って1RTでもされると嬉しいしふぁぼられるともっと嬉しいそれに10RT超えようものならお祭り騒ぎ #同意ならRT
朱雀さんのツイート

22:51 RT from jigtwi
マジ終わってる!ルフィ強すぎて敵即死囧rz RT @seiichi_0408: 僕も欲しかったんですけど、北斗無双の二の舞かなと思ったんで我慢して良かったです。 RT @tasuku_1215: ワンピース海賊無双マジおもんなかった(T . T)売ったし!
ダースローマシュ匡さんのツイート

22:52 from jigtwi
おいwww >RT

22:53 RT from jigtwi
これがサファイアロマンの栽培法と一緒に入っていたサクラさんからの手紙です。 twitpic.com/8vrbzv
タイヨウさんのツイート

22:54 RT from jigtwi
テレ東に電話しました。銀魂’は3/26に放送終了してしまうそうです。原作に追いついてしまったからでも、苦情が多くきたからでもありません。元々1年間の放送だったそうです。
ルー@14日まで男体化らしいよさんのツイート

23:00 RT from jigtwi
「古文の授業を始めます。今日は昨日の続き『女子高生語』からです。二行目の『ヤバい』に線を引いて下さい。文意から、これは(称賛)のヤバいだと分かります。多義語なので他の意味もチェックして下さいね。次の重要単語『あげぽよ』の意味は分かる?今日は2500年1月19日だから、19番の人」
鎌田六月(?)さんのツイート

23:01 RT from jigtwi
さっきスーパー銭湯行ったら金髪のイカツイ兄ちゃんのご一行様がいて、それを小さい子供が「パパ見て!ドラゴンボール!」とか指差してピリピリした空気ただよってたんだけど、金髪の兄ちゃんの一人が「オッス!オラ、スーパー銭湯人だ!」とか言い出してその場にいた人の腹筋ぜんぶ崩壊した
しゅんしゃんさんのツイート

23:03 RT from jigtwi
#これ見て吹いたらRT pic.twitter.com/dosrj3EJ
徳川家の将軍さんのツイート

23:03 RT from jigtwi
日本人は地震で死んでください、という韓国人青年による糞動画を韓国世論が9割支持してるって‥。どういうことだよ。ここまで腐った国だったとはな。やはり、これが奴らの本音か。これでもまだ一部の韓国人が悪いとか言う日本人いるのかな?これでもまだ韓流?いい加減目を覚ましてほしい。
*よぞら*さんのツイート

23:04 from Keitai Web
『みっしーのツイートは誰の声で再生されていますか?』1位:髏々宮カルタ|2位:マツコ・デラックス|3位:チョッパー shindanmaker.com/201816 誰だよwww

23:05 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
諦めてください…w(´・ω・`) QT @TakeakiKawase: リーテ アドバリタ ウルス アリアロス バール レトリール 夢は諦めぬ! RT @: あの地~平~せ~ん~♪

23:10 RT from jigtwi
母「おおホモよ……ホモはどこに行ってしまったのです!」父「ホモは、国に帰りました」母「なんということでしょう!」父「女王陛下、陛下にはGLがついています」母「私はホモが欲しいのです!ホモを早く連れ戻……」父「私より、ホモを取るのですか……?」母「NL……///」何やってるのお前ら
兎田に翻弄されているジオングさんのツイート

23:10 from jigtwi (Re: @bridgeGENERATI
@bridgeGENERATI おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:11 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma お!…おお(・・;)←

23:11 RT from jigtwi
【速報】 あの『ブリトラ (ブリーフ&トランクス)』が再結成 - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…
ゆ毛さんのツイート

23:12 from Keitai Web
みっしーさん、正直に答えてください、 今ハマっている物はなんですか? shindanmaker.com/63141 タイバニ。

23:12 RT from Keitai Web
拡散希望 RT @kyonn0614 友達の知り合いがひき逃げにあいました顔面骨折などしています。ナンバーが尾張小牧 3694赤のマツダMPVただ25才前後くらいで、車が止まってるとこなどを見つけて頂けるだけでOKです場所は北名古屋市西春です拡散お願いします
77(なな)/77系男子さんのツイート

23:32 RT from jigtwi
オーダーでお作りしたドーナツ達です♪ アニメ『タイガー&バニー』を好きなお客様からのオーダーでした。なかなかかわゆいのでは・・・(*^_^*)☆フロレスタ川崎元住吉店のイクミママより pic.twitter.com/fhMgIaqO
フロレスタさんのツイート

23:32 from jigtwi
可愛い…食えん…(´∀`*) >RT

23:32 RT from jigtwi
話しかけたい人がいる ||ョ´∀`*) TLにいる!でもなんて声かければ… (っ`・ω・´)っ フォロワーさんとお喋りしてる (*´・ω・`*) なんか楽しそうだ (((´゜ω゜`))) 話しかけにくい… ||ョ´Д`) 今日もだめだった (´;ω;`) #twitterあるある
あかふぁぼっとさんのツイート

23:33 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:34 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma べ…別に引いてなんか…( ̄▽ ̄;)

23:35 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
何…だと…? QT @TakeakiKawase: わかったー諦めるよ。じゃあ海賊王目指すよ ヨハネ D ぱうるとして rt @: 諦めてください…w(´・ω・`) QT @: リーテ アドバリタ ウルス アリアロス バール レトリール 夢は諦めぬ!

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿