虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月30日(水)のつぶやきその7

2011-12-01 03:31:49 | 雑記(日常中心)
22:12 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
みたいなみたいなw
そして、敵が…倒れていくだと…?
俺は手をかざしただけなのに、まさか?!(゜ロ゜)
…みたいななー!←

www いいんだよ、別に。

注目する大吟醸ェ…w
それの方がアウトですよw
漢字が浮かんだか?
22:12 from jigtwi
RT @83hkr1226: 【ヒストリーまとめ】政宗が「武士道」の語源で、土方さんが生涯「武士道」を大切にして、ゾロが「Mr.ブシドー」で中井クラスタ爆発
22:17 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
Σ(゜Д゜;)!?
まさかのこばさん返しに軽く動揺していますw\(^o^)/
馬に坂と書いて(ry)←

実際は、ちょっと可愛いんですよw

www\(^o^)/
仕事無いさここにはおそらく♪
仕方ないから都会で働く♪(うろ覚え)

ですよねw
22:18 from jigtwi
録りました(・ω・´)(キリッ← RT @alkunc: とったんだw RT : 今日の「相棒」は、録画の上見ていますw\(^o^)/ 万全の体制w←
22:19 from jigtwi (Re: @mukago5555
@mukago5555
そうですよね(・・;)
アニキだから出来たのかもしれないですが…。
それにしても、あれは…((((;゜Д゜)))おおっふ。
22:20 from jigtwi (Re: @32sonma
ノス「俺の…(´;ω;`)」 QT @32sonma: 美味しかったのす! QT : ノス「俺の名前が書いてあっただろわいよ!?」 QT モグモグモグ QT @ktts17: はんぺん←ちょっとしたマイブーム#好きなおでんの具晒せよ
22:21 from jigtwi (Re: @ishii_nosu
@ishii_nosu おやすみなさいませ(*´∀`)ノ
22:22 from jigtwi
RT @ai_panda55: 相棒のアニキもいっちょ。テレビから撮ったんで画質悪くてすみませ \(^o^)/ http://t.co/yCd9IX3G
22:23 from jigtwi
アニキって、不倫の役多いの?w
22:24 from jigtwi
RT @xx_Kaorin_xx: 小林賢太郎、片桐仁、大竹一樹、三村マサカズ #この名前を見ただけて胸ときめく人がきっとRTしてくれてまたそれを見て胸ときめいた人もきっとRTしてくれてクラスタの輪を拡げるとともに相互フォローまで出来ちゃったらいいなぁと切実に思う
22:25 from jigtwi (Re: @by_mima
@by_mima おかえりなさいませ( *・ω・)ノ つ【水】
22:31 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc さらにツイ検したら、火サスでは濡れ場があったみたいですw
…濡れ場…(°Д°)
22:32 from jigtwi
RT @ai_panda55: 危険日チャレンジガールズ #これが出たら紅白観る
22:33 from jigtwi
ただし、トークは放送できるラインのギリギリですw >RT
22:34 from jigtwi
しかも、アニキって犯人役も多いのねw@ツイ検より
22:38 from jigtwi
RT @orenopcpopopo_n: SUSHI PIZZA #これが出たら紅白観る 明るいよ!!
22:51 from jigtwi (Re: @elilin0311
@elilin0311 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ
22:52 from jigtwi (Re: @orenopcpopopo_n
えっwww QT @orenopcpopopo_n: 親のPCが反抗期に入ったんだがwww http://t.co/8ZMv08JV
22:53 from jigtwi (Re: @32sonma
ノス「ありがとうのす!(´∀`*)」 QT @32sonma: ・・・つ【大はんぺん】 QT : ノス「俺の…(´;ω;`)」 QT美味しかったのす! QT : ノス「俺の名前が書いてあっただろわいよ!?」 QT モグモグモグ QT @ktts17: はんぺん
22:54 from jigtwi
RT @0rororeo: 「よくAKB全員覚えれるよな」「お前だってポケモン全部覚えてんじゃん」みたいなネタあるじゃん。それをリアルでやってる人見たのね「よくAKB全員覚えれるよな」「お前だって一番染色体数の多い生き物覚えてんじゃん」「254本のオホーツクヤドカリな」と ...
22:54 from jigtwi
RT @riotdrum: {ミタさんまとめ}なんだあの夢オチ/じゃんけんもルービックキューブもバスケもすごいミタさん/AKB全員のモノマネできるらしいミタさん/ミタさんの貴重な飲食シーン/そして衝撃の告白/ #家政婦のミタ
23:44 from jigtwi
RT @village_umeda: でたww / 7位 6人目の嵐。 on Twitpic http://t.co/1qoZZkOj #twitr
23:45 from jigtwi (Re: @skya03
@skya03 筋肉の共演w 見れたらいいのに。 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ
23:46 from jigtwi (Re: @Lisa9243
@Lisa9243 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ
23:47 from jigtwi
RT @wagayatsubokura: 明日も引き続き愛媛でロケの為、今日はホテルに宿泊。
となりの杉山の部屋から、はっきり『ハックション!』て言うクシャミが度々聞こえる。
うるさいとメールしたら「承知しました」だと。ミタな…
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿