虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

10月29日(月)のつぶやき その1

2012-10-30 01:14:57 | 雑記(日常中心)

@kochakocha3みたいなみたいな!(゜∀゜)………って、あれ(落とした照明)はどう説明するんだよ?(゜Д゜;)


@An_BKandNACSluv @skya03 @xx_kaorin_xx そして傾くカメラw 相撲なら負ける気がしないさ!w \ぬえぇぇぇぇぇい!!/


【普通のテレビ】漁師「ライトつけてたら、魚釣れないぞ」ディレクター「うーん、どうやって録ればいいんだ・・・タレント映らないぞ。夜用赤外線カメラにするか・・・・」【水曜どうでしょう】漁師「ライトつけてたら、魚釣れないぞ」藤村「おぉぉ、じゃぁ、消そう」


取り敢えず、今日から本気出す。←おやすみなさいませ(*´∇`*)


シュリンプボールのハーブ揚げ。卵、タイム、エビ、塩胡椒、小麦粉、食パン、パルミジャーノチーズ、パン粉で揚げる。塩胡椒を振ってローズマリーを刺し完成。ギャグ「エビバディ(everybody)」→山口さん「ギャアアアアァァ」 #MOCOs_kitchen #olive_gohan


帰宅った。システム開発論Ⅰの課題に、予想以上に精神力と集中力を持っていかれた_(:3 」∠)_明日続きだー…。


【攝津のプロ人生】1年目:新人開幕一軍、AS出場、リーグ最多登板、最優秀中継ぎ、新人王2年目:2年連続70試合登板、最優秀中継ぎ3年目:先発転向、AS出場、14勝、日本シリーズ胴上げ投手 4年目:開幕投手、最多勝(17勝)、最高勝率、沢村賞←New!! #sbhawks


バイオするのか会長w怖すぎワロエナイ((((;゜Д゜)))(場所的な意味で)


@riko51 リアタイでは見れないこともないですが、生憎本日は所要を入れてまして(´・ω・`)


@riko51 そうなのですか。…ダビング致しましょうか?(´・ω・`)


今日は、月が、綺麗ですね。

1 件 リツイートされました

@riko51いいですよー(゜∀゜)DVDとBlu-rayのどちらがよろしいでしょうか?


@riko51いえいえ、どういたしまして!了解しました(^∀^)>空DVDは大丈夫ですよ!家に余るほどあるのでw送料…は、大丈夫です、多分w( ̄▽ ̄;)←終わったら、DMでまた連絡しますです(・ω・)


アームストロングさんが描いてくれたonちゃん!なんだかいつもと違うオン…?∧(o Θ n;)∧ twitpic.com/b8fmv8 htb.co.jp/onchan/blog/ #on15th



最新の画像もっと見る

コメントを投稿