虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

暇があるなら、美術館に行ってしまえばいいじゃない←

2011-05-07 16:38:30 | 雑記(日常中心)
ども。
今日は、美術館(俺の家から徒歩15分くらい)に行って来ました、管理です。(^-^)

そんで、
色使いとか構図とか細部まで気を遣ってて、なんかこう、
とにかくすげぇ!(゜ロ゜)ってことです、はい(^-^;←待てや

ぶっちゃけ、管理にはそんなすごい絵を言い表すだけの表現をする、
言葉のボキャブラリーを持ち合わせてませんorz

まあ、皆さんもお暇があれば、ぜひ美術館に足を運んでみてください(^^)d←お前誰だよ

あとは、中学の時に水墨画を授業でやってた(選択で3年間)ので、水墨画も見てきた(^-^)
習ってた講師の方の作品もありましたよ(´∀`)
何故かは分からんが、習ってた時のことを、少し思い出した・・・(--;)

そんな感じです(^-^;
でわ、
雲行きが怪しいので、傘を持って美術館行ったら、逆に晴れた、
剣虎綺羅でした(^-^ゞ

つか、最近のケータイって、高いのね(´・ω・`)(値段的な意味で)
知らんかった(´A`)←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿