虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月14日(水)のつぶやき その10

2012-03-15 01:14:34 | 雑記(日常中心)
23:48 from jigtwi
ちゃんぽん #好きなもの頼んでtlを居酒屋にからのラーオフ会にする

23:49 from jigtwi
認めなぁい! RT @ezoten: 我々はこれを完成品とは認めなーい! RT @: ういろう #好きなもの頼んでtlを居酒屋にからのラーオフ会にする

23:50 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
@Rockey_mouse 私も見ますwww

23:51 from jigtwi (Re: @wmnt_21
@wmnt_21 (゜∀゜)!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ つ【マラカス】

23:51 from jigtwi (Re: @bridgeGENERATI
@bridgeGENERATI おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:52 from jigtwi (Re: @last_qk
ぎゃああああああああ! QT @last_qk: 焼いたコロチンを貪り食いましたァ!(ドス) RT @Rockey_mouse: 食べちゃだめえええ! RT @last_qk: コロチン #好きなもの頼んでtlを居酒屋にからのラーオフ会にする

23:53 from jigtwi
ケーキ(七日堂製) #好きなもの頼んでtlを居酒屋にからのラーオフ会にする

23:55 from jigtwi (Re: @last_qk
…怖ーくなーい♪← QT @last_qk: こーわーいーこーわーいー RT @: ぎゃああああああああ! QT @last_qk: 焼いたコロチンを貪り食いましたァ!(ドス) RT @Rockey_mouse: 食べちゃだめえええ! RT @last_qk: コロチン

23:56 from jigtwi  [ 1 RT ]
牛タンタタンタタタンターン♪ #好きなもの頼んでtlを居酒屋にからのラーオフ会にする

23:56 RT from jigtwi
肴は炙ったイカ「で」いい? イカ「が」いいだろ? #同意ならRT
内村亜希@ちょっと瀬戸内海に沈んでくるさんのツイート

23:56 from jigtwi (Re: @zakuro_okachi
チャンスは不味いからピンチにしなさい。← QT @zakuro_okachi: チャンスを煮込んだ鍋!あれっ?微妙に違うかな? #好きなもの頼んでtlを居酒屋にからのラーオフ会にする

23:57 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:59 from jigtwi (Re: @last_qk
そして日記を見つけ…おや?誰か来たようだ QT @last_qk: でたwwwwwwwwww RT @: …怖ーくなーい♪← QT @last_qk: こーわーいーこーわーいー RT @: ぎゃああああああああ! QT

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿