虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

10月28日(日)のつぶやき その1

2012-10-29 01:14:55 | 雑記(日常中心)

@kochakocha3おい!ちょっと待て!おい…!(出ていったことを確認する)(・∀・)ニヤリ


@An_BKandNACSluv @skya03 @xx_kaorin_xx あにょちゃんうれしーポジなのねw てか、私が洋さんポジなのか!今気づいたwww


@kusfuyo ありがとうございます!(゜∀゜) もじゃもじゃをがぶがぶするぞー!w


くすふよさんのイメイラが可愛すぎて爆発しそう_(:3 」∠)_ ←


@kusfuyo いえいえ。くすふよさんのイラスト可愛いです…(´∀`*) モジャア


さて、このままだとマジで爆発しそうだから寝る。おやすみなさいませ(*´∇`*)もじゃもじゃをがぶがぶする吸血鬼だぞおおおおおお!モジャアアア(「・ω・)「


@An_BKandNACSluv @skya03 @xx_kaorin_xx 分かった!でも、お腹空いてる時に食べちゃったらごめんw←


おそようございます。…お茶の間の皆さん、こんにちはっ♪←


@kochakocha3 うん。あいつ騙せた。ちょっとお金はかかっちゃったけどな…(気がついてない)


@asami_kkb わーい!せんきゅーです(´∀`*) 最近の会話がかなり影響してますよねw これからも仲良くしていただけたらいいのに。


@asami_kkb ξ(θдθ`;)ξ三 <いやあああああああ! ←逃走 (いいのにー!)


@asami_kkbξ(;´θдθ)ξ<…いなくなった?あー、怖かった…。また来ないように、盛り塩でもしておこうか…。 (お付き合いありがとでしたー!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿