虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

10月17日(水)のつぶやき その3

2012-10-18 01:15:26 | 雑記(日常中心)

@_____Shift_____うんうん、本当に美しいよ…_(:3 」∠)_何だか素敵すぎて…パタッ


onちゃんの中の人が牛乳を大リバースしたり、大泉に蹴られたり、殴られたり、殺人エビチリを食べさせられて具合悪くなったりと、色々大変な安田顕だということ #水曜どうでしょうが教えてくれたこと


このタグ栗生んじゃねえ?(大体栗生のものであること) #水曜どうでしょうが教えてくれたこと

1 件 リツイートされました

因みに、ミラクル9は来週おやすみ!w

1 件 リツイートされました

人生、悩むだけ損!でも、考え方を切り替えて笑えば、ラクになることも楽しいこともけっこうあるってこと、かな。 news.dengeki.com/elem/000/000/5… #水曜どうでしょうが教えてくれたこと


明日は、てか秋学期の毎週木曜日は、休講が無い限りは1限から5限まであるので、今日はもう寝ます。似たようなことを先週も言った気がするけど、気にしない。←では、おやすみなさいませ(*´∇`*)明日は天気がいいから嬉しいけど…、カメムシバスターズになる確率が高いな、俺…orz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿