虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

KOC!2009

2009-09-22 22:53:00 | 雑記(野球・お笑い中心)
ども。
キング・オブ・コントまとめもどきをします。←
タイトルは勝手につけました(--;)
ネタバレを含みますので、閲覧注意(?)です(-_-;)

東京03
1.コンビニ強盗
2.同級生で旅館に泊まりにきた→なのに雰囲気が・・・。

ジャルジャル
1.寿司屋の店長と店員(弟子?)→しりとり。「ち」攻めと「す」攻め
2.野球部の新入部員→バットが持てない

モンスターエンジン
1.競馬の実況
2.占い(落ち武者がいる)

天竺鼠
1.大声で叫ぶ(食堂)
2.コンビニ(老人2人)→想像がつかない(?)展開

ロッチ
1.取り調べ(カツ丼の出前)
2.カフェの面接選考(やっぱり巨乳が好き←)

しずる
1.ヤクザ→「冥土」が分からない(友達になる?)
2.卓球部の試合→衝撃の事実発覚w(彼女が浮気)

サンドウィッチマン
1.ハンバーガーショップ(客と店員)
2.美容室で散髪

インパルス
1.お墓参り(墓を間違える)
2.空き巣に入られた!(刑事と被害者)

優勝は、東京03でしたよ(^^)d
1本目は、ものの見事に見逃しましたが(汗)、2本目は凄かったですよ←?

Niceユーモア!(^∀^)d←

てか、やっぱり中井さんが声優してたO(≧▽≦)O←

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿