虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

1月14日(月)のつぶやき その1

2013-01-15 01:16:26 | 雑記(日常中心)

@pochiandpochico全部そうだけど、特にふぁぼられたの顔が何か好きですwww


「シェアハウスの恋人」が女一人に男二人の同居生活と聞いて、また逆ハー系かと思いながら公式みたらポカリ噴いた。 twitpic.com/bu3bl5

蛇崩綺羅@(´・ω・.`)<きゅるってるさんがリツイート | 8160 RT

できた!!全国30人の子虎さんおまっとさん!ちょい変えてみたww pic.twitter.com/raxaxcGP


CSが無料放送だった時に、直CUEを録画して見たのだけど、会長のあの衣装が似合ってたし可愛いかったw


@maa0917おお!大体あってるよ…!流石まぁちゃんのみすたさんやね(●ω●*)←


今さらだけど、Twitterやってる時のお前らの顔リーダーバージョン。適当に作っちゃったよ… pic.twitter.com/XyJVBGWZ


@mama_macchiうん…。何だか食べるのが勿体無くなっちゃうね(・・;)どういたしまして!そしてありがとう!゜+。(*′∇`)。+゜


@potetsun だね。そして隣のモリ子と合わせるとさらにヾ(:3ノシヾ)ノシ


@maa0917本当にねえ…_(:3 」∠)_…あずささん麗しいよあずささん(ボソッ)しかしダメ人…おや?誰か来たようだ


@pochiandpochicoあ、見たことあるかもwうんwなんやかんやで楽しそうなんだよね…www( ´A`)<いいからエビ焼けエビ焼け


@pochiandpochicoおぱんぽバージョンも素敵だったよwおやすみなさいまっする( ´A`)(・ ∀ ・)


お、亀梨くん遂にホームラン打ったのか!おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿