虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月4日(日)のつぶやき その4

2012-03-05 01:14:23 | 雑記(日常中心)
21:58 RT from jigtwi
#このイケメン知ってる人rt twitpic.com/8rwop7
帯ワン【3】さんのツイート

21:59 from jigtwi
ほう。 #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる

21:59 RT from jigtwi
東京の葛西臨海水族園からフンボルトペンギン1羽が逃げ出しました。 t.asahi.com/5sdj
朝日新聞・コブク郎さんのツイート

22:04 RT from jigtwi
  ヒィィィィ 月曜日がクル――!!   :ハハハハ:   :(;゜∀)゜∀):   :( つ⊂ ):
遊兎*柩くんハピバさんのツイート

22:05 from jigtwi (Re: @yuichiAemim
いぇあ!w\(^o^)/ QT @yuichiAemim: なんか凄いアレ、あの~…良い人 RT hadukira315 ほう。 #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる

22:23 RT from jigtwi
「どうだ?数分前には純潔だったその体を汚された気分はよぉ?ハハ、もうあの頃には戻れないなぁ?蹂躙される悦びをお前は知ってしまったからな!いつまでくったりしてんだよ!もっと擦ってやるよ!音が聞こえるくらいにな!ここがいいのか?言えよオラ!」って言いながら雑巾がけしてたら後ろに先生が
さばく@紘たん中毒さんのツイート

22:24 RT from jigtwi
色んな画風のミク pic.twitter.com/E1rtRWFi
めちゃくちゃ笑った画像botさんのツイート

22:24 RT from jigtwi
数学徒のイッキコールって「○○の! 収束するとこ見てみたい!」\イッキ!イッキ!/「n→∞は!」\パンパン!/「許さない!」\パンパン!/「はい、∀ε! ∃N! s.t. !∀n>N!|a_n - α|<ε!」って感じなんでしょ? 怖い
みんさんのツイート

22:25 RT from jigtwi
最近Amazonのダンボール箱に「ここを押すとテープをはがせます」と書いてあってミシン目入ってるんだけど、押してみたら鼻が現れた。 twitpic.com/8rwudf
takane@ダム日和さんのツイート

22:25 RT from jigtwi
日本語でいちばん使うことが少ない発音は金田一春彦『ホンモノの日本語を話していますか?』によると「みゅ」という発音だそうだ。その本によれば大豆生田(おおまみゅうだ)という名字でしか使われていないらしい。そういう意味ではきゃりーぱみゅぱみゅの出現は日本語的にも大きな意味があった。
鯨統一郎さんのツイート

22:25 RT from jigtwi
#週末にこのタグ使うと沢山のラーメンズ好きの方がrtしてくれて沢山のラーメンズ好きのフォロワーさんが増えるといいのにー へー便利~♪
もっつー@5月6日BUMP新潟ライヴ参戦さんのツイート

22:30 RT from jigtwi
#このイケメン知ってる人rt twitpic.com/8rx3ls
かおり@仁ちゃんを愛でる会さんのツイート

22:30 RT from jigtwi
いいのにー!ヾ(;▽;)ノ #週末にこのタグ使うと沢山のラーメンズ好きの方がrtしてくれて沢山のラーメンズ好きのフォロワーさんが増えるといいのにー
かおり@仁ちゃんを愛でる会さんのツイート

22:31 from jigtwi
顔晒すタイミング失ったぜ\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!←

22:31 RT from jigtwi
親の仕事を受け継いで責任感を持って全うする 弟や妹の面倒をよく見る 料理が上手 女性には紳士的にふるまう 他人のことでも熱くなれる 常に冷静で的確な判断ができる ときにお茶目で憎めない #このイケメン知ってる人RT pic.twitter.com/XFXnNCBi
キユリン@紙コップ【テスト前だが基本】さんのツイート

22:31 RT from jigtwi
#週末にこのタグ使うと沢山のラーメンズ好きの方がrtしてくれて沢山のラーメンズ好きのフォロワーさんが増えるといいのにー
遊兎*柩くんハピバさんのツイート

22:34 from Keitai Web
葉月(8月生まれだから)+綺羅星+サイコ様の数字表記 #皆さんのTwitterの名前の由来はなんですかそういうことだぜ\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

22:36 from jigtwi (Re: @Cecil_28
ニコ生主さんで、今は…えっと…海外にいます!(・ω・´)← QT @Cecil_28: |ョω・*)Wktk! #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる

22:36 RT from jigtwi
#週末にこのタグ使うと沢山のラーメンズ好きの方がrtしてくれて沢山のラーメンズ好きのフォロワーさんが増えるといいのにー ですのにー
ヨハネ ぱうるさんのツイート

22:38 from jigtwi (Re: @dirtyRMloveBUMP
@dirtyRMloveBUMP う…:(;゛゜'ω゜'):ウオオオオオアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!!←

22:39 RT from jigtwi
#週末にこのタグ使うと沢山のラーメンズ好きの方がrtしてくれて沢山のラーメンズ好きのフォロワーさんが増えるといいのにー
MITSUuuuki◎つぎはエレ片だよさんのツイート

22:41 from jigtwi (Re: @obiwankuro
(゜ロ゜)はっ QT @obiwankuro: hadukira315 私はアイコンで晒してます。

22:50 from jigtwi (Re: @dirtyRMloveBUMP
@dirtyRMloveBUMP Σ(゜Д゜;)

22:50 RT from jigtwi
「うつ病」はセロトニンという脳内物質を分泌できなくなる機能不全であって「心の病気」ではない。それよりも、他人が機能不全に陥るほどのストレスを平気でかけられる人のほうが「心の病気」である可能性が高い。子供のころ虐待を受けた人は虐待しやすく、DVの家庭に育った人間はDVを犯しやすい。
やっぴぃさんのツイート

22:51 RT from jigtwi
#週末にこのタグ使うと沢山のラーメンズ好きの方がrtしてくれて沢山のラーメンズ好きのフォロワーさんが増えるといいのにー 
あずまさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿