虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

ビンゴで最下位決めようぜ!←

2009-12-21 16:46:26 | 雑記(日常中心)
ども。
さて、謎の空白時代がありましたが、
その間、管理は何をしていたかというと、

テストで5日くらい死んでました\(^o^)/←

・・・はい、ハイライトに行きます←待て

・M1、パンクブーブーが優勝したぜ!(^^)d
・普通の錬金術師w
・鳥人(とりじん)←吹いたw
・青色のムック
・ショートコント「筑前煮」
・その他諸々←待

・今日の7限は、パーティだ!(゜∀゜)
・最初の挨拶、グダグダw
・ビンゴのルールが斬新すぎる件w
・いや、全部お前の数字かよ!(゜ロ゜)
・後ろの席(イギリス君)のビンゴカードが3枚終わるまでに、終わらない管理←ちょw
・留学から帰って来た人の発表会
・放課後に延長戦w

・ワンピース、観に行ったぜぇぇぇ!(゜∀゜)
・迫力、パねぇ!(゜ロ゜)
・ルフィ、かっけぇぇぇ!
・サンジが不憫だった件w
・ナミ、ちょ、お前・・・。
・ルフィたちが、シキの所に乗り込むところ、かなり、かっけぇ!(゜∀゜)
・これ以上は、ネタバレになるので、言えません☆(´∀`)←帰れ
・ただ、ゾロはゾロだ←何

そんな感じです(^-^;
てか、赤星さんが引退しましたね(--;)
俺は、そんなの信じねぇぜ!なノリでいたのに、
ガチネタで、かなりびっくりしますた(´・ω・`)
何か、「実は、これは全部うそで、来年もプレイできるんだぜ!(`∀´)ケセセセ」
みたいな感じで、帰って来てほしいです(^-^;
まあ、
今までお疲れ様ですた!
ゆっくり休んでくださいね!(^-^)

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

鳥人が、本当にいそうな気がすr(断)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿