虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

7月22日(月)のつぶやき その3

2013-07-23 00:58:41 | 雑記(日常中心)

ノウミサンがバット持ってたw
藤浪くんも持ってたw
新井さんナイス守備!辛くなさそう #allstar


【ここまでのハイライト】
・3939攻撃
・外野陣ファインプレー連発
・男前藤井、激走
・新井さんが辛くなさそう
・丸大活躍
・自打球を受けた西岡に変わり、
ス ー パ ー サ ブ 寺 内
#allstar

5 件 リツイートされました

@xx_Kaorin_xx
あ、それ知ってるw
やめたげてよおw←

けど、ちょーのさんの守備よかったし、コミュ力高いし、多分ノウミサン好きだし(?)、憎めないからこっそり好き←

ばんてふ絶対いい人w
私も元気貰ってるぜ!


…で、このままの状態で試合が終わってしまうとなるとMVPは誰になるんだろうか。わりとガチで #allstar


大松「バドミントンの羽根使ってるのは雨降ってたからだぞ!お前この前の放送のナレーションで言ってたじゃねーか!」 #allstar


だから、ノウミサン打ちたいのかw
マートンさんピース #allstar



最新の画像もっと見る

コメントを投稿