虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月9日(土)のつぶやき その6

2012-06-10 01:17:13 | 雑記(日常中心)
23:43 from jigtwi (Re: @u1111053
@u1111053安田「…あまりムキにならない方がいいと思う。」3人「そうだな。」シゲ「ぐっ…!」モリ「まあ、徐々に直せばいいんじゃないか?」音尾「だね。」大泉「…無理な気がする(ボソッ)」シゲ「大泉。お前後で喧嘩な。」モリ「だからそれをやめれってお前達w」

23:45 from jigtwi
明日にはまとめを更新します。そして探偵に惚れました。← #OFFICECUE総選挙

23:45 RT from jigtwi  [ 19 RT ]
うん!なんかアイツ、悪い奴らしいよ!"@shizurumurakami: 梶原さんも!? RT @nishinoakihiro: 明日は「しずる」のトークライブにキングコングでお邪魔します。しずるをブッ潰すのはもちろん、同時進行で梶原もブッ潰します。国民の怒りです。"
西野亮廣(キングコング)さんのツイート

23:46 RT from jigtwi  [ 3074 RT ]
【平安貴族へ注意喚起】鍵がついてないアカウントで「今日から物忌なう」やら「方違え終了」と解る呟きは注意してください。検索かけてカレンダー作る陰陽師がいます。場合によっては捨て垢でリプしてきて「明日東北が鬼門じゃない?」等言ってきます。友人が被害にあってますが考えてみたら便利です。
清少納言さんのツイート

23:47 from jigtwi (Re: @skya03
@skya03 よし、そしたら一緒にススキノ行こうぜ!w

23:50 from jigtwi  [ 4 RT ]
便乗!w国民で子猫な子NACSです。先程、探偵に惚れて参りました。←よろしければ是非に。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/うぉりゃー! #OFFICECUE総選挙で音尾さんセンター獲得そして上からリキオの発売決定を祝してCUE友大フォロー大会

23:51 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma (・ω・´)ドヤア← ですです!咄嗟に国名は出てきませんよね…(´・ω・`) しかし、何かのテーマに絞ってするしりとりは楽しいですw

23:52 RT from jigtwi  [ 1101 RT ]
【拡散希望】これの鹿児島宮崎のラブラブっぷりと中国地方のどろどろっぷりは異常 pic.twitter.com/0cFzRzQn
すもりぶぁさんのツイート

23:55 from jigtwi (Re: @skya03
モリシゲ大泉(いや、ドヤアってされても…。)シゲ「だからお前はどれだけ音尾のことが好きなんだよ!」 QT @skya03: 安田「琢ちゃあん!」音尾「うん、よしよし」安田「お前ら羨ましいだろおお!」ドヤァ← RT

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿