虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

つまり俺がフラグ( 強制終了)

2009-12-03 12:25:05 | 雑記(日常中心)
ども。
今日から、テストです。
つか、初日からしんだorz

古文。
粟田殿は、死ねばいいと思(断)
時間、余ったので、嫌な予感(-_-;)

数学(図形)
空間ベクトル、死亡フラグ\(^o^)/オワタ
つか、時間足りねぇw9(^Д^)プギャー
わかってた所、ミスりましたorz(´・ω・`)モウダメポ
さて、追試だ☆(^^)←待

世界史。
記憶が軽くFly Away☆← しながらも、何とか頑張りますた(^-^;
てか、にーに(中国)大変だったんだ(^^;←何
朱全忠が2回出てきたw←違

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

明日は、1教科だけとかw\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿