虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月7日(水)のつぶやき その2

2012-03-08 01:13:44 | 雑記(日常中心)
10:29 RT from jigtwi
しかし、イナビルすごいなぁ。タミフルやリレンザは5日間、飲み忘れしないように服用しなきゃだけど、イナビルはたった1回の吸入で約4日間、体内のインフルエンザウイルスを攻撃してくれるって言うんだから。\来てるね、未来 ! /
mimiさんのツイート

10:31 from jigtwi
アスファルト(小石とか敷き詰めてあるやつ)に右膝から落ちる(全治およそ1ヶ月) #おまえら人生で一番キツかった病気やケガを晒せよ

11:08 RT from jigtwi
ポスト開けたらこんなんなっててリアルな命の危険を感じた t.co/3mkeQCvX torisovoro
ツイッターの世界さんのツイート

11:10 from jigtwi
追いコン待機ナーーーーー t.co/CNQYfOBQ

11:28 RT from jigtwi
腐女子の趣味の隠ぺいケースは①腐女子仲間とだけ趣味を共有し、一般の友人には完全に趣味を隠蔽するケース②腐女子仲間のほか、一般の友人のうちでも理解のある人には趣味を公開するケース③腐女子しか友人がいないので隠蔽する必要が無いケース に分かれるらしいよ皆はどれなのかな。てか③ェ・・・
ごはんを食べたあむ子さんのツイート

11:28 RT from jigtwi
おはようございます。今日のワタナベプラス中岡流の出演者にWエンジン江藤さん?出ます。22時30分より生配信です#watanabep
ワタナベプラス公式さんのツイート

11:29 from jigtwi
追いコンナーーーーー戦争フラグktkrw\(^o^)/ t.co/F3UxSJfO

11:49 from jigtwi
先輩が折紙先輩のコスプレ持ってきたwてか、ジャケットの素材が本気すぎる公式ェ…。

12:06 from jigtwi
コスプレ撮影大会ナーーーーーwwwww

14:29 from jigtwi
カラオケナーーーーwwww t.co/tW3rHpVp

14:31 from Keitai Web
みっしーがtwitterをやめたら、悲しさのあまり自決する人が相次ぎます。みっしーは世界を守っているんです #あなたがtwitterをやめたときの弊害 t.co/jGlScAaZ ギリジン的なw

14:47 from jigtwi
先輩の恋愛サーキュレーションが可愛すぎる(´∀`*)

16:17 RT from jigtwi
その人って自虐で笑いを取ろうとでもしてんのかな RT @syounen_t: 少年Tでなりすましで、詳細から何まで全部パクってコミュニティ作って放送してる人がいるんだけど、こういうのって消してもらえないのかな?; ブログとかも作ってるみたいだし、どうしようもないなあこれ…。
コゲ犬?いいえ、負け犬ですさんのツイート

16:18 RT from jigtwi
子供「しね!」子供2「うっさい!そっちがしね!のろいころすぞ!」子供「やってみろよww」子供2「僕の生まれ故郷はね、少し特殊で…ねぇ『群馬』って知ってる?」子供「?!」子供2「その顔は言わなくても分かってそうだね、じゃあ死んでもらおうか」子供「や…やめてくr」 ドサッ
れいたんさんのツイート

16:44 RT from jigtwi
これみんな35歳だって信じられないwwwww t.co/iJFZkQ2i
イズミル(^°^三゜皿゜)さんのツイート

16:50 from jigtwi
「ダブルラリアット」→「キリトリセン」→「オリオンをなぞる(うろ覚え)」→「ゴールデンタイムラバー」→「Butterーfly」→「お断りします」結論:喉を確実に潰す(声質に合ってない←)先輩上手すぎ\(^o^)/

16:50 RT from jigtwi
【リリース情報】3月21日発売「銀魂 オリジナル・サウンドトラック4」は聴きごたえたっぷりのなんと74分(全32曲)収録!あんなシーンやこんなシーンが音楽で甦る1枚です。詳しくはt.co/oDyjCpcuまで!(ANX)
銀魂ぴーあーるさんのツイート

17:01 RT from jigtwi
片桐「ハイジャックに匹敵する奴なんだろう……」 今立「あ、立てこもりとかは?」 片桐「いいですね、何か」 やつい「『おぉ~』ってなるでしょ」 片桐「あの、スカイツリー立てこもりとかね」 エレ片「おぉ~~~……」 今立「……駄目だっつうんだw」:11/02/13-Podcast
エレ片botさんのツイート

17:43 RT from jigtwi
【拡散希望】ちょっとしたアンケートを実施中です~答えてくれると嬉しいな♪『教えてください! 片桐仁さんのガチャガチャがあったら欲しいですか!?』 t.co/c8bEdQkY
ヴィレッジヴァンガードプレスさんのツイート

17:43 RT from jigtwi
ラーメンにナルトが入ってなかったから代わりにサスケ入れた。 t.co/0T3O8vCj
†ブラッディアナル・花梨糖†さんのツイート

17:45 from jigtwi
「マトリョシカ」を地声と裏声で歌う。→喉があああああああ\(^o^)/みんな上手いな…羨ましい(´・ω・`)

17:45 RT from jigtwi
「w」の数による私的印象のうけかた t.co/uRJ1VKjl
モナカさんのツイート

17:46 from ニコニコ動画モバイル
TaRAH-Reba t.co/WWPRbo4p #nicomoba #nicovideo #sm15720410後、これも歌ったよ(´∀`*)

17:56 from jigtwi
4年生の先輩(男)が「HANAJI」を全力で歌ってくれたよ!wてか、先輩可愛すぎるwww←サークルの中で語り継がれていくらしい…。歌い納め最高すぎたぜ!www\(^o^)/

18:37 RT from jigtwi
振り返ると若林無双状態に…そして、僕がどうやら服部料理長に…僕はいつまで若林というダンスホールで踊らされるのか…文責 山里
たりないふたり-山里亮太と若林正恭-さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿