虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月29日(火)のつぶやき

2011-11-30 03:26:00 | 雑記(日常中心)
06:47 from jigtwi
RT @rahmensBOT: "NOと言わない宮澤さん ロバを洗って宮澤さん いつもハキハキ宮澤さん 折り目正しい宮澤さん お辞儀が綺麗だ宮澤さん ポマードつけ過ぎ宮澤さん ちょっぴり臭いぞ宮澤さん みんな大好き宮澤さん みーやざーわーさーん"…ロバより。【1313/C ...
06:48 from jigtwi
RT @asakotty: お前らがTwitterをはじめたときとキャラが違うのと、漫画の1巻の絵柄が違うの似てる。微笑ましい。
06:48 from jigtwi
RT @my_39: まあ男一人でミスド入るときは正直「家族へのお土産ですよ」風な雰囲気を漂わせないと苦しい。でもホントはこのチョコファッション全部おれのだから。悪いなのび太。
06:49 from jigtwi
RT @rahmensBOT: だから!お前の「普通」は、普通じゃないんだって。【LENS/KKP】
06:51 from jigtwi
RT @rahmensBOT: 「リーン」「ガチャ。はい、店屋です」「牛乳のね」 【銀河鉄道の夜のような夜/TEXT】
06:51 from jigtwi
おはようございます。
06:52 from jigtwi (Re: @dirtyRMloveBUMP
@dirtyRMloveBUMP おやありでしたヽ(´▽`)/
06:52 from jigtwi (Re: @87kk
@87kk おやありでした(・ω・*)
06:53 from jigtwi (Re: @banco_ita
@banco_ita おやありでしたヽ(´▽`)/
06:54 from jigtwi (Re: @haruhalpetter
@haruhalpetter おやありでしたヽ(´▽`)/ 私の中の仁さんも(ry)←
09:16 from jigtwi
RT @george_10g: 「巻島さん」「鏡音さん」「めざましくん」「カピバラさん」「チョコボ」「ダースベイダー」「ソニック」「マリオ」「にしこくん」「つば九郎」かな。これに決めました。 #リクカプ09
09:21 from jigtwi (Re: @dropotsu
@dropotsu 気にすんなよな。俺が何でもかんでも許してあげます。(・ω・´)
09:24 from Keitai Web (Re: @chari25252525
@chari25252525 ドカーン!ドカーン!ドカーン!(大の字でジャンプ)
09:47 from jigtwi
RT @rahmensBOT: 西郷ドーーーーーーン!!【不思議の国のニポン/ALICE】
09:52 from jigtwi
さて、仮眠もとったので、そろそろ行ってきますノシ
11:55 from jigtwi
RT @warai5_bot: 他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
11:56 from jigtwi
RT @arisawa02: お前らよく聞け。リア充が言うには、フォロワー数10までが普通、10~50が引きこもり、50~100がキモい、100~500が廃人、500~が業者、らしい
11:56 from jigtwi
こんにちは、廃人です。 >RT
11:56 from jigtwi
RT @kemu4: 本日は母の誕生日だったので、単身赴任中の父が薔薇の花束とハート形のホールケーキ持って帰ってきた この日の為だけに帰ってきたのかって聞いたら「僕のお姫様の誕生日だからね」と 母は御歳54になりました 我が父ながら全力である
11:57 from jigtwi
RT @compass_world: 笑ってる人ほど心の内で悲しんでいる。
悲しいと叫ぶ人ほど諦められない希望がある。
苦しいと嘆く人ほど幸せについて知っている。
退屈だと言う人ほどその時間を堪能している。
怒りに任せている人ほど優しさを求めている。
頑張った人ほど沢山の ...
11:57 from jigtwi
RT @puladread: 「シクシク」って泣きますよね。「ハハハハ」って笑いますよね?4×9=36、8×8=64で、答えを足すと100になります。人生を100とすると悲しい事は36、嬉しい事は64、倍近くある!どんなに号泣(5×9=45)しても半分以下。人生泣き笑いで ...
12:00 from jigtwi
RT @imgviewer: スライム肉まんの残念感がすごい http://t.co/Y0ORtrd6 http://t.co/oijnFrNU http://t.co/GxWTtAl1 http://t.co/nd3rN5LJ
12:02 from jigtwi (Re: @zakuro_paraibat
@zakuro_paraibat 行ってらありでしたヽ(´▽`)/
12:03 from jigtwi
RT @azucocco: http://t.co/ge4XHe8C このトイプードルはシェパードの群れに囲まれて「オイオイこんなカワイコちゃんが警察犬かよォ~!!!」とかからかわれてるなか「…どきなタフガイ」ってあしらいそう 中田譲治あたりの声で
12:47 from jigtwi
RT @dusk_twt: 私スライムまんたべられないんですよー><だって仲間を呼ぶことすら出来なくなるんですよぉ!可愛そうじゃないですかぁ!ぷんぷくりーん☆彡
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿