虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月31日(水)のつぶやき その1

2015-01-01 01:10:38 | 雑記(日常中心)

駅の改札で見かけた夫婦のやりとりがやたら可愛かったんだよ(土ミツ変換) pic.twitter.com/bUYyGnSL3N


今年も今日が最後ですね。早いですがよいお年をお迎えください。では、おやすみなさい。


@obiwankuro
おはようございます♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。


あしたの朝のNHKがイキな番組構成になってる…! pic.twitter.com/s2ZmnCyV8t


一番つまらないのは、自分が面白い 良いと思った作品を
誰か有名な人が否定したからって「俺の考えが浅かった」なんて思っちゃうことだ。
その逆もそう。 
自分がつまらなくても、ある人にはストライクの時もある。
他人の意見は他人の意見。 自分で面白いことは決めたい。
娯楽なんだから。


ナイスクの年間大賞のやつでプロレス回来ないかなーと思ったらその前にホモ回が来て(゜Д゜)となった


ガキ使見てたら不意打ちでブラックジャック若様が出てきて即行で携帯持ってきて連写した


バットマンの悪役にブラックジャックとピノ子がいて、バスの中がもはや魔女の結界みたいになっているんだけど、わけがわからないよ #ガキ使


紅白のあの歌手が見たいけどガキ使も見たいお前らに捧ぐ

西川アニキ×水樹奈々 19:55

レリゴーおばさん 21:06

金爆 21:18

モモクロ 21:22

神田沙也加&本家レリゴー 21:55

↓後は調べて↓
www1.plala.or.jp/nakaatsu/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿