虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

Darling×2、いいじゃない!?←体育祭のこと

2009-09-08 20:30:09 | 雑記(日常中心)
ども。
今日は、体育祭ですたよ!(^-^)
管理は、赤ですた(^^)
で、結果は・・・(´∀`)←

つか、最初から、黄色と青、強すぎるw(^o^)
初めから、フラグ立ってたんですが(-_-;)←
もう少しで、緑抜けそうだったんだけどなー。
惜しいなー(@_@)

・・・はい、順位は、
推 測 し て 下 さ い ☆ (^ω^)←分かるだろ

管理が出た競技。
玉入れ。
最初、黄色のカゴが低すぎて、話にならん
で、仕切り直して1回目したら、
黄色と同じ数で首位だったんですが
2回目したら、黄色のカゴがぶっ壊れる
てか、黄色、玉入れ、
呪 わ れ て ん で す か ?←知るか
あ、管理は、3個入れましたよ

綱引き。
団長から、「勝てる競技じゃ!」と言われる。←待てや
で、結果h(略)
まとめると、
ワ ヤ だ \(^O^)/←

・・・あれ?
"ワヤ"って、岡山弁な気がする(^ω^;)ヲ?
ワヤ=「めちゃくちゃ」って意味です(^-^)
ホントに、綱引きは、そんな感じですた(-_-;)

あとは、ダンス。
めっちゃ練習したお陰で、
2番になれましたよ
それが、うれしかったです(^-^)
練習した甲斐がありますた

垂れ幕の順位は・・・、知らない

まあ、そんなこんなで、
要は、楽しんだ者が勝ちですよね

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

「青木が上目遣いになっている」を聞いて、変な方向に考えたのは、
俺だけではないはずd(強制終了)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿