虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

7月27日(日)のつぶやき その1

2014-07-28 01:02:46 | 雑記(日常中心)

剛「稲垣君が予算節約って感じでバレンタインに1日だけマークされた話してましたけど、僕はそれもなくて」中居「ノーマーク」剛「あまりに報道がないので、ホモなんじゃないかっていわれちゃって。全然そんなことないのに」 #27時間テレビ #fujitv #SMAP


♪お金も~地位も名誉も いりはせぬ~(本当さ~)欲しいのは エロい姉 エロい姉~♪【条例/TEXT】


何事も死ぬ気でやってみることですね。死なないから


さて寝ます。おやすみなさい。

煽りパワポ最高すぎるwww


@obiwankuro
おはようございます♪
ですね。トイレで熱中症はシャレにならないですし、本当に。
お、おう…


妖怪ウォッチの初連載このインパクトだからな pic.twitter.com/DPomfm1OuU


消臭力のCMの西川さんが楽しそうで自分の悩み事がバカバカしく思えてきた


一週間前に引っ越してきた隣の家の人がピアノ弾き始めたら、
4日くらい前に後ろの家の人がバイオリン弾き始めて
とうとう一昨日には真向かいのお宅の人がトランペット弾き始めて

負けちゃいられねぇなって昨日からタンバリン叩いてる


シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン


.momota_25 さんの「昔話にTOKIOが介入したら違和感無さすぎた」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/697226


現実がフィクションを越えてる / 星稜9回裏8点差逆転サヨナラ勝利で甲子園出場www(星稜9―8小松大谷) blog.livedoor.jp/tangomin/archi…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿