虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

1月23日(月)のつぶやき その2

2012-01-24 01:12:25 | 雑記(日常中心)
18:45 from jigtwi (Re: @mkk14
@mkk14 名前あった!(゜∀゜) あんがとー(´∀`*) …食べ…(°Д°)えっ。

18:47 from jigtwi (Re: @skya03
三 (lll´Д`)ヒイイイイ QT @skya03: 捕獲しま! RT : 壁|ω・`)チラッ QT @: 出てきてよー!つ【仁ちゃん】 RT : Σ(゜Д゜;)はっ 壁|彡サッ QT @: みっしーが部長だね(`・ω・´) RT : (^皿^)にぱっ QT @:

18:49 from Keitai Web
『みっしー』-『愛』=『パトラッシュ、もう疲れたよ・・・』 #keisansin shindanmaker.com/185944 (°Д°)

18:52 from Keitai Web
「お化け屋敷? こんなところにあるわけ無いじゃないですかw 何言ってんだ、あんたw」 じゃあ、今出てきたお化け屋敷は一体…? #すごく怖いお化け屋敷を考えた奴が優勝

18:59 RT from jigtwi
大フレアが発生し(1/23 11日本時 M8クラス)、コロナ質量放出が高速(秒速2000km程度)で飛びだしました。早ければ明日から、さらに強い南向き磁場を伴う場合には、日本でもオーロラが見えるほどの巨大磁気嵐が発生する可能性があります。
片岡龍峰さんのツイート

19:01 RT from jigtwi
1月25日に東海地震が起きるかもしれない という誰かが見た予知夢の情報がTwitterで回ってるね。 やべ、明後日じゃんか… と思って2日を大切に過ごして、25日に地震が来なかったとしたら。君は2日間を必死に生きた。毎日そうやって過ごせたら、人生がもっと楽しくなるかもしれない。
すど りょーたさんのツイート

19:10 RT from jigtwi
【緊急】 友達が東海大地震の予知夢をみた blog.livedoor.jp/vipsister23/ar… 怖すぎワロタwwwワロタ…
かえちさんのツイート

19:16 RT from jigtwi
その内どっかのまとめサイトに載るだろうけど。。。怖すぎるil||li _| ̄|○ il||liツイッターで謎のアカウント toro.2ch.net/test/read.cgi/…
bro a.k.a riddimさんのツイート

19:20 RT from jigtwi
おぉイイねェ((((;゜Д゜)))))))ありがとう!ばっちり保存したよ☆りむちゃんによろしく♪(´ε` )“@Eyori_jp: @dこないだ言ってた、おれのアイコン描いてくれたりむちゃんがダイスケくんとじっぺー描いてくれたよ! twitpic.com/86s6jw
ダイスケさんのツイート

19:27 from jigtwi (Re: @mkk14
@mkk14 (「*・ω・)「 もしゃー ←

19:29 RT from jigtwi
この前バトル漫画を読んでいて思ったのですが、「このままじゃ、やられる・・・!」っていうセリフを「このままじゃ、犯られる・・・!」にすると、その危機的状況を脱するまではちょっとしたエロ漫画になると思いません? #冷静に頭おかしいことを言う
明日霧さんのツイート

19:29 RT from jigtwi
ガリレオ=ガリレイってオ=イではないからガ×リ×レ=0な訳じゃん?つまりガリガリ君レモン味=0それなのに存在しているということはやつは虚数か何かなのかもしれない #冷静に頭おかしいことを言う
273@書道やってた系字汚い系男子さんのツイート

19:35 from jigtwi
「きのこの山」も「たけのこの里」もどちらもチョコがコーティングされたお菓子な訳だから、結局アルフォートとポッキーとかとほとんど変わらなくね? #冷静に頭おかしいことを言う

19:40 from jigtwi (Re: @mukago5555
そうだな!トッポ凄…Σ(゜Д゜;)はっ QT @mukago5555: おいやめろ殺されるぞ!!その点トッポってすげーよな、最後までチョコタップリだもんな。 RT 「きのこの山」も「たけのこの里」もどちらもチョコがコーティングされたお菓子な訳だから、

19:41 from jigtwi (Re: @rabbit_baney
@rabbit_baney おかえりーん

19:52 RT from jigtwi
このもやもやも、ラーメンズ本公演第18回があればすべて解決する。それはそう、絶対そう!世の中のファンみんなが望んでるんだから。3/1早速HPで開催告知が発表されればいいのに!! #いいのに団
emi さんのツイート

19:52 RT from jigtwi
誰かミステリ小説書ける能力のある人が駒形蓮司の英国留学時代に霊的がらみの事件に巻き込まれてジャパンの学生さんとして向こうの刑事とかに難癖つけられてみたり好奇心で首突っ込んでみたりしながら金髪の普通の霊媒師のお嬢さんとちょっとロマンスみたいな脚本書いてくれたら #いいのに団
むかごさんのツイート

19:53 from jigtwi (Re: @mukago5555
((((゜Д゜;))))ガクガクブルブルガタガタ QT @mukago5555: そうそうトッポが・・・うわなにをするやめry RT そうだな!トッポ凄…Σ(゜Д゜;)はっ QT mukago5555: おいやめろ殺されるぞ!!その点トッポってすげーよな、

20:00 from jigtwi (Re: @senno55
チラッチラッ RT @senno55: 1時間以内に10RTされたら片桐仁が浴衣を着て不機嫌な絵を描いてください。お題が難しいならお題とは逆の発想で描いてみてください shindanmaker.com/118007 何それ絶対可愛いじゃないか

20:03 from jigtwi
寿命がまだ来てないから。 #今死ねない理由 人間いずれ天に召されるだろ、どうせ。

20:04 RT from jigtwi
1時間以内に10RTされたら片桐仁が浴衣を着て不機嫌な絵を描いてください。お題が難しいならお題とは逆の発想で描いてみてください shindanmaker.com/118007 何それ絶対可愛いじゃないか
せんのさんのツイート

20:21 RT from web
ファミレス原田の芸人選手名鑑、細かいとこに色々オモロイとこあるよね!NGKタイガース、しゃせ力しゃせ太郎賞だらけでわらける。
ヤナギブソンさんのツイート

20:22 from web (Re: @senno55
@senno55 (・∀・)ニヤニヤ

20:35 from web
ネイノーさん #俺空気クラスタだし嫁貰っても気付かれないだろ

20:40 RT from web
いつもTLで「小学生の脇汗ウオオ!」や「うおおw小学5年生さいこおっ!!」とか「リカちゃんのリコーダー;」等言ってる人が居て、たまに「不等式asin2x+6sinx+1≧0が~」とか言ってるから大学生位のロリコンか、とか思ってたらこないだソイツが小学校の先生だって事知って戦慄した
潮吹きさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿