虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

9月25日(日)のつぶやきその2

2011-09-26 03:17:18 | 雑記(日常中心)
15:58 from jigtwi
RT @rahmensBOT: なあに、皆さん心配いりませんよ。ラーメンズはそんなに人気者にはなりませんから。そのうち落ち着いてきますって。そのとき残っているお客さんが、本当のラーメンズ一族なんだと思います。目標はこぢんまりと、ね。【小林賢太郎/超ワタクシ日記】
15:59 from jigtwi
(^∀^)ニャハ! RT @kikkaaph: 同志が! RT : 壁|ω・`)コソッ RT @kikkaaph: ギリギリテレフォンにしか見えない私はラー廃 http://t.co/LrJeShxn
17:44 from jigtwi
RT @pinkmattyo: O型あるある:ひとりの時間がないと死んじゃう/寂しくても死んじゃう/感情のスイッチがフル稼働/スルーは得意/話飛ぶけど自分の内では繋がってる/マジでキレると黙る/冷たいのは親しい証拠/時間にルーズ/興味ないと動けない/説明する時擬音が多い ...
17:44 from jigtwi
RT @aminosaaan: A型あるあるもB型あるあるもO型あるあるも同じじゃねえか
17:45 from jigtwi
RT @NHK_PR: 3時の ( └ ) です。 RT @p_shyuke: 服のサイズ…じゃないですよね? RT @NHK_PR: Lです…(>Д< ;) RT @ojyochan: @NHK_PR チクタクさんってMに見えるSですよね…
17:46 from jigtwi
(´・ω・`)きゅう。 RT @kikkaaph: まあ買ってないんですけどね…´・ω・` RT: (^∀^)ニャハ! RT @kikkaaph: 同志が! RT : 壁|ω・`)コソッ RT @kikkaaph: ギリギリテレフォンにしか見えない私はラー廃
17:46 from jigtwi
RT @geinin_bot: なんで!? 何? メトロノームかなんか持ってんの? [平成ノブシコブシ 徳井]
17:51 from jigtwi
相撲の千秋楽、後半から見てた。

白鵬優勝おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪
そして、木村庄之助さんお疲れ様でした。
花道の奥で、白鵬が庄之助さんのために花束持って待ってるときに、何か泣きそうになったのは秘密です。←

俺には涙腺とかねぇんだよ!(つд;*)
17:51 from jigtwi (Re: @by_mima
@by_mima お帰りなさい???
17:52 from jigtwi
RT @real_yaruo: 今、大相撲見てたけど、行事の木村庄之助さんの着物、宮崎県のマークと延岡って文字が入ってるんだなぁ。50年間の土俵生活の最後となる今日は、延岡からも応援団が120人も駆けつけたそうで。今までお疲れ様でした。
17:52 from jigtwi
RT @fuckfeer: 優勝インタビューは三瓶アナ、白鵬「決定戦を視野に入れていた。庄之助さんに恩返しできた。琴奨菊と共にがんばりたい。横綱だが人間なのでいい時も悪い時もあるけど応援よろしく」 #sumo #nhk
17:55 from jigtwi
それは…、仕方ないですよね…(^-^; RT @kikkaaph: 小遣いーがーギリギリだ♪ …_| ̄|○ RT : (´・ω・`)きゅう。 RT @kikkaaph: まあ買ってないんですけどね…´・ω・` RT: (^∀^)ニャハ! RT
17:56 from jigtwi
あ、だから今日の相撲の千秋楽は、感動のラストだったよ( ノД`)…

( ;∀;)イイハナシダナー
18:01 from jigtwi
えっ、あっ…。(言葉を探している) RT @kikkaaph: そう、しょうがない! しょうがの入ってない冷蔵庫だけに、しょうがない!← RT : それは…、仕方ないですよね…(^-^; RT @kikkaaph: 小遣いーがーギリギリだ♪ …_| ̄|○
18:04 from jigtwi
RT @fuckfeer: 庄之助さん「弓取式後の声援にこみあげてきた。最後に横綱の優勝を見届けられてよかった」 #sumo #nhk
18:10 from jigtwi
いやいやいや、仕方ないって意味のしょうがと、生姜が入っていないっていうのをかけたんだよね!? RT @kikkaaph: …うんごめん今のは私が悪かった! RT : えっ、あっ…。(言葉を探している) RT
18:15 from jigtwi
これって駄洒落って言うんだろ、すげーや!(^∀^) RT @kikkaaph: 説明すんなよー恥ずかしい!! RT : いやいやいや、仕方ないって意味のしょうがと、生姜が入っていないっていうのをかけたんだよね!? RT @kikkaaph: …うんごめん今のは私が悪かった! RT
18:22 from jigtwi
…ごめんねー。(俯きながら) RT @kikkaaph: (撃沈しているようです) RT : これって駄洒落って言うんだろ、すげーや!(^∀^) RT @kikkaaph: 説明すんなよー恥ずかしい!! RT
18:22 from jigtwi
RT @u1__: http://t.co/DNpYzrgu
18:25 from jigtwi
RT @rahmensBOT: 僕にはけっこう味方がいることを知りました。だからもう大丈夫。その通りだ。立ち止まってたまるか!ちくしょう、見てろ。ラーメンズなめんなよ。【小林賢太郎/超ワタクシ日記】
18:46 from jigtwi
確かに長い!w RT @kikkaaph: …謝んなよ。器用不器用長い!w RT : …ごめんねー。(俯きながら) RT @kikkaaph: (撃沈しているようです) RT : これって駄洒落って言うんだろ、すげーや!(^∀^) RT
18:47 from jigtwi
RT @Mo_oJa: 中学生「キスしたら結婚」高校生「セックスしたら結婚」タイバニ「お姫様抱っこしたら結婚」青エク「恋人繋ぎしたら結婚」 #tigerbunny #aoex #雪燐結婚おめでとう
19:48 from jigtwi
ガタッ←DASH見てた人 RT @rinatyamu1218: 中岡さんとコカドさんがトイレの横の床に座って話したりキッチンに並んで立ったりしていて、夫婦に見えたのは私だけでしょうか。しかも長年連れ添った。
19:59 from jigtwi (Re: @rinatyamu1218
@rinatyamu1218
ありがとうございま…、ぎゃー!(゜ロ゜)←
「アカン警察録画してるから」のスタンスでいたので、DASHを見てたんですけど、見ればよかったです…(´・ω・`)

ただの夏子さんですね、分かりま(ry)

…何かすいませんですm(__)m
20:01 from jigtwi
DASH、最終的にリーダーが、本来の目的(昔使われていた道具を何に使うか当てる)を忘れて終わったw\(^o^)/
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿