虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

4月13日(土)のつぶやき その1

2013-04-14 01:36:58 | 雑記(日常中心)

いろんな意味で衝撃的なドラマですね…エスパー…

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 50 RT

安田さんが安定の安田さんということを確認したので寝ます。(?)おやすみなさいませ(*´∇`*)


これはー…えー…安田さん、ただの変態の役っすねー……

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 177 RT

ええ、時代が追いつきましたね… RT @straycube: 世の中やっと追いついた感ですな。RT @OFFICECUE: これはー…えー…安田さん、ただの変態の役っすねー……

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 142 RT

【地震情報】13日05時33分頃○震度6弱 兵庫県淡路島 ○震度5弱 大阪府南部 徳島県北部 ○震度4 兵庫県南東部 兵庫県南西部 和歌山県北部 和歌山県南部 岡山県北部 岡山県南部 徳島県南部 香川県東部 ○震度3 京都府南部 大阪府北部 兵庫県

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 18070 RT

流石に起きた。私は全くもって無事です。しかし久々でビックリした。あ、一旦おはようございます。また寝ますけど。 #クズ


大丈夫じゃねぇよ! なまら恐かったよ!(東日本縦断原付ラリー・第四夜) #suidou

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 54 RT

おまえら、安心せい。もー大丈夫や。怖かった人、リツイート、してください。( ̄ー ̄)ニヤリ

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 1220 RT

地震で麺つゆがえらいことなってたwwwwwwwwwww pic.twitter.com/RpLBtDbr94

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 19464 RT

てか、水どうbotのタイミングよすぎて吹いたわw本当は「なまら怖かったよ!!」あ、地震くる直前に目が覚めました。動物的直感か何かか。偶然だろうけど。さて再び寝ます。おやすみなさい。震度4か…怖っ。


僕は大丈夫です。ありがとうございます。阪神淡路大震災が朝5時46分、今回のが5時41分、ほぼ同じ時間の大きな地震。ちょっとビックリしました。家屋などに被害が無い事を祈ります。みなさん引き続き余震に気をつけて下さい。ガラスや古いブロック塀には気をつけて下さい。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 1028 RT

安田顕、この春はドラマ「みんな!エスパーだよ!」ならびに映画「変態仮面」に出演しております。春の変態祭りでお送りいたします。平成の怪物をどうぞご堪能ください。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 785 RT

「震度6弱の地震の直後、二度寝する人が続出」←NEW「不思議の国ニッポン」に、新たな1ページが…

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 10341 RT

@lay0602ゆーいーちゃんおやあり(´∀`*)本当に地震来なかったよ!w ハンター凄いや!w←


@lay0602 おはありー(´∀`*) 流石ゆーいーちゃんやでえ…。私もハンターの端くれとして備えておきたいぜw(゜∀゜) そ…ソウダネ☆←


福田さんがあゆみ社長の話にふれ「顕ちゃんは変態なのに、今まで一個も変態の役が来なくて…。でも、やっと変態の役が来ました」って喜んでいたそうです。ホントに顕ちゃん変態でしたよ。あの撮影現場見たかったなぁ。


@lay0602んー…そうとも言うね!w最近では阻止率があれだけど、忘れた頃にやって来るよ!\( 'ω')/←お…おう…←


多摩美術大学出身で早稲田大学のテーマの曲調で金部のテーマを歌う部長の片桐仁 #混乱 pic.twitter.com/MzGtpcj73b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿