虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

テスト?え、何それ、食べれる(ry

2010-09-16 12:35:57 | 雑記(日常中心)
ども。
今日の昼御飯が勝ち組なので、更新します(^^)d←

てか、物理返ってきたしw\(^o^)/←
うん。
「前よりは」よかったですよ(´∀`)←何
でも、ヒドスorz
平均点に3点、足りなかったぜ!(゜∀゜)←

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

次は、化学だ☆(´∀`)
しぬ(´A`)

あと、写メのシャッター音、変えてたのすっかり忘れてたぜ☆(´∀`*)←
ちなみに、1番驚いたのは、俺ですorz←待て

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-09-16 23:04:10
まさか…コーヒーミルクだと!?

私の昼飯も岡大の学食だから勝ち組〓

火曜日の放課後逃げるなょ(・∀・)←じぃーと見つめてる
返信する
Unknown (剣虎綺羅)
2010-09-18 17:26:34
学食とかw
ガチで勝ち組ktkrw\(^O^)/

火曜の放課後、逃げなかったぞ(^^)
てか、いつになったら終わるんだよorz
返信する

コメントを投稿