虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

4月3日(水)のつぶやき その2

2013-04-04 01:18:49 | 雑記(日常中心)

@R_t0mmyいえ、どういたしまして。そっか…時間ができた時にでも見てのす。ただデッキでしたから、PCで見れるかは分かんないや(´・ω・`)


本日、大泉洋40歳の誕生日。チーム40の仲間入りです。雨神様の聖誕祭にふさわしく、各地の天候に非常に影響しております。 #大泉洋聖誕祭

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 4107 RT

【FCベトナムツアーへ行かれる方へ】現地の情報によると、「ココサイキンアツイデス。ニッチュウは38度クライアリマス」(ニャンさん談)だそうです。しかもツアー中4/7、4/8の天気予報は「激しい雨風の可能性」・・・万全の対策をお願いいたします。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 204 RT

ニャンさん!(゜∀゜)ξ(θεθ )ξ<よし、帰って寝ろ。 >RT


さっきまで買い物に行ってました。桜が咲いていたので、撮ってきた。 photozou.jp/photo/show/170…


叔母「NACSのさ、あの人...あれ名前が...あの...1番まともな人」母「そんなのいないよ」_人人人人人人人人人_ >そんなのいないよ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 24 RT

あ、以前から気になっている方だ…。フォロー…(´・ω・`)


おかしいな…ランダム再生にしているはずの俺のiTunesが「はたふってパレード」ばかり再生する…。


ママがナルトの走り方やったよ pic.twitter.com/nvbvJqnig3

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 8013 RT

僕はカール!!!!カールじいさんじゃなーーい!!!!!! RT @serizawa_l_bot: @carl_c_bot カール…じいさん?


海野先生だと!?(ガタッしかしフォトダイ見れねえorz


芹沢局長 QT @asami_kkb: |ω・) RT @: …ほう。 /RTした人を3文字ぐらいで紹介する


下野さんスキー QT @kisssst17 RT @: …ほう。 /RTした人を3文字ぐらいで紹介する


∈(・ ∀ ・)∋ QT @Tetrapod_tengu: ほほう…RT“@: …ほう。 /RTした人を3文字ぐらいで紹介する”


どういたしましてあさみん QT @asami_kkb: ありがとうみっしー  RT @: 芹沢局長 QT asami_kkb: |ω・) RT @: …ほう。 /RTした人を3文字ぐらいで紹介する


(????? 三 ?????)<きほんてきにはおまえがわるい

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と新たな邂逅さんがリツイート | 13 RT

ねふにさんェ…。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿