虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

フルーツバスケット!

2009-10-05 16:16:25 | 雑記(日常中心)
ども。
今日から1週間、留学生が来ますよ(^^)

で、今日は、歓迎会で、「なんでもバスケット」をしましたよ(^^)
ただし、英語で←

真ん中に立った人が、留学生の人に自己紹介をするルールで(2回目から免除)やりました。
留学生を動かそうと、みんな頑張ってました(^-^;

てか、とりあえず、いろいろあって席を譲ったら、「かっけぇ☆」など、いろいろ言われましたが(^-^;←そんな人でもない管理。
で、もう一度、同じパターンがありましたが(--;)←譲ってないな

てか、やっぱり、
集中攻撃あり(笑)、同じ人が何回もやったり(汗)、誰も動かなかったり(--;)、あえて集中攻撃したら、別の人が立ったり(^^;、いろいろありましたよ(^^)d←

で、最後は、柔道部の男子が歓迎の言葉(?)を述べ、受け身(痛そうでした(--;))をして終わりました。(^^)

楽しんでくれたら、それでいいんですよ!♪( ̄▽ ̄)ノ

そんな感じです。
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

でも、それ以上にみんなが楽しんでた気が・・・(((・・;)←禁句

最新の画像もっと見る

コメントを投稿