虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月14日(水)のつぶやき その2

2012-03-15 01:14:26 | 雑記(日常中心)
11:12 from jigtwi
先輩袴似合いすぎだろうて…!美人さんや(*´∀`*)

11:12 RT from jigtwi
奥様はおじさん#タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん なにこのBLチック
遊兎さんのツイート

11:24 from jigtwi
自意識過剰な性格直さないとな( ̄▽ ̄;)てか、運動部ェ…w

11:26 RT from jigtwi
卒業式なう。お見送りだ! twitpic.com/8w07x0
Daikiさんのツイート

12:15 RT from jigtwi
ほぅほぅ / 人生オワタ速報 : これでゆっくり寝れる日々が戻ってくる 永遠に起きないかもしれんがな bit.ly/ydoitw
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

12:15 RT from jigtwi
感謝感謝! RT @Pooya55: やた~!ザキロバSP&妄想ライセンスともに?1位?協力して下さった皆様へ感謝です?
我が家坪倉由幸さんのツイート

12:15 RT from jigtwi
先ほど日テレのスッキリにて。東大に現役合格した少女が、勉強の秘訣に挙げたのは気分転換のテレビゲーム。「その世界に入れるのがいい」とのことだったが、部屋にあったゲームがサイレントヒル、サイレン、零、クロックタワー、九怨にミシガンまで! 一体どんな世界に入っていたのだろうか…
柴田 誠さんのツイート

12:15 RT from jigtwi
それでは、「コーヒーは出入り業者を通すより、amazonで買ったほうが安いですよ」って言いつつ同僚たちの前でamazonのページを開いた私が、おすすめ商品にゆるゆり4巻とローションが並ぶサインイン済み画面を見てからタブを落とすまでの2秒間をスーパースローVTRでご覧下さい。
猫大好き萬次郎さんのツイート

12:16 RT from jigtwi
プリキュアオールスターズのCM見ました。「女の子は誰でもプリキュアになれる!」って言ってました。それだとお父さん達がかわいそうです。お父さん達だって、仕事で疲れているのに日曜日は早起きしてプリキュアを応援しています。お父さん達も、プリキュアにしてあげて下さい。
LIMUさんのツイート

12:33 RT from jigtwi
【閲覧注意】JR上野駅の13番線のトイレがやばいwwwwwwww lb.to/xRven5 : 暇人\(^o^)/速報
ひまたさんのツイート

13:02 RT from jigtwi
「東京まで一番安くいく方法」の話題を職場のひとになんとなく振ってみたら、バイトくんが学生のころにヒッチハイクで旅をした話を誇らし気に話しはじめたのだが、彼はずっと「ヒッチハイク」のことを「ハイジャック」と言い間違えつづけている。
サイ / Rhino / 三原卓也さんのツイート

13:02 RT from jigtwi
前にも書きましたけど、会社の監視サーバのアラート音をマリオがコイン取った時の音にしたらエラー出るたびにコイーンコイーン鳴ってちょっとバブリーな雰囲気になります。さっきから無限レベルアップできるんじゃないかってくらい鳴ってて、つまり今、緊急事態です。
瑞希 明さんのツイート

13:03 RT from jigtwi
さっきすれ違った清掃会社のお姉さんに「こんにちわ!」と挨拶されたので「いつもありがとうございます」と紳士的に返したら、ちょっと顔を赤くして「チャック開いてますよ」と言われ真っ白になったので今日はホワイトデーと名付けようと思います。
瑞希 明さんのツイート

13:03 RT from jigtwi
Twitterでリプが来るとマリオがキノコで大きくなる「モ゛モ゛モ゛モ゛ッ」ていう音が鳴るように設定してるんですけど、さっきのツイートがRTされまくってて、あっちでコイーンコイーンこっちでモ゛モ゛モ゛モ゛ッってもう何がなんだか分からないですね。
瑞希 明さんのツイート

13:04 RT from jigtwi
ちなみにマリオの効果音は「スーパーマリオ大百科」っていうCDに収録されてます。2枚組CDで1枚目がOST、2枚目がナベサダさんのアレンジです。あ、サーバ管理者が社長に呼び出された・・・
瑞希 明さんのツイート

13:05 RT from jigtwi
【拡散希望】リジッター企画、舞台「もしも、シ」4/4~15まで!僕がでます。神戸の震災をテーマにした舞台。素晴らしい内容なのでぜひ。詳しくはameblo.jp/ashizawamuneto/
芦沢統人さんのツイート

13:06 RT from jigtwi
だが、眠いし岩峰もあるやん!!コカインみたいな!!!中身はイケメンってやつなヘロインみたいな曲の妖女」 司馬遼太郎「style」 のふんどしください #ホワイトデーだからいいかなって…結構バカにオリーブオイルはどうでもいいなぁ
しゅうまい君さんのツイート

13:08 RT from jigtwi
こんにちわ RT @msmmomo: @manbe_kunGT Gacktさんこんにちは
一ノ瀬☆まんべさんのツイート

13:13 from jigtwi
暇すぎて暇すぎて死ねた_(:3 」∠)_

13:15 from Keitai Web
みっしーあてにアイコンからメールが届きました。「助けて!」 shindanmaker.com/202001トマトでも出ましたか…?(´・ω・`)

13:44 RT from jigtwi
みんな大森南朋に夢中すぎやんか…(もちろんさっき嫁はんググった)
ひうらさとるさんのツイート

13:44 RT from jigtwi
え?もしかしてあの、白い人ですか? Σ(゜Д゜;) RT @cafemari: これ、何回聞いてもそのたびに驚きます。RT @ume_nanminchamp ええっ、大森南朋のお父さんって、麿赤児だったの!?
新條まゆさんのツイート

13:44 RT from jigtwi
ヘッドライン | 文化・芸能 | 俳優の大森南朋さんが結婚 俳優の小野ゆり子さんと - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/news/2012/03/p…
お毒さんor天使さんさんのツイート

13:44 RT from jigtwi
#o型あるある 親密になると扱い雑、けどそれが愛、一人の時間ないと駄目、かといって友達がいないと死にたくなる。「めんどくさい」を1日に1回は言う、優柔不断、変な所で几帳面、だからといって自分の部屋はたいしてキレイじゃない、他人が気になる、負けず嫌いだけど努力しない。オタク気質。
餓える噛むさんのツイート

13:45 RT from jigtwi
走れメロスは本当に面白い。政治に不満を抱いて凶悪なテロを決意したその次の言葉が「メロスには政治がわからぬ」。ときどき電車の中とかで思い出し笑いこらえるの必死になる。そして民衆というものをたったあれだけで語りつくしている。そこから先は全部蛇足。
こなたまさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿