虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月19日(火)のつぶやき その1

2013-03-20 01:17:11 | 雑記(日常中心)

@xx_Kaorin_xxそうそう!精一杯プレーした結果なんだし!もしうっちー(と井端さん)がいなかったら、アメリカには行けていなかったかもしれないし…。ありがとうだよねえ。感謝の気持ちで一杯だよ。…おう!w何とか頑張るよwww


1992年生まれだけど、それほど悲劇だとは思っていない。さて、寝まする。おやすみなさいませ(*´∇`*)


向井理、大島優子、北村一輝、神木隆之介、浅野ゆう子、香椎由宇、川島海荷、渡辺 いっけい、高島政伸、大杉漣、徳井優、城田優、らみぱす、海野先生、遠藤憲一、栗山千明ら多才なキャストが集合です。さとりんは継続交渉中。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂人達の宴さんがリツイート | 2858 RT

言わずもがなですが、当麻、瀬文、野々村係長、雅ちゃん、美鈴ちゃん、志村も出ます。餃子ロボも出ます。バカイノシシ、パンチーズも出ます。シークレットゲストは劇場でのみのお楽しみ。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂人達の宴さんがリツイート | 860 RT

当麻の父母もおばあちゃんも出ます。当麻の父?? ええ。あの方です。豪華さに悶絶してください。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂人達の宴さんがリツイート | 422 RT

向井さん、大島さんは、零、結、両方(結は一部二部とも)出ます。ちょい役じゃねーし。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂人達の宴さんがリツイート | 546 RT

はい!やついさんとクリス松村さんです。 RT @Yatsuiichiro 福田萌ちゃんの妊娠を初めに当てたのが俺だったと萌ちゃんから聞いてちょっとビックリした夜だった。NOTTV「エンダン」にて


【速報】ドミニカ、バナナを準備。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂人達の宴さんがリツイート | 11 RT

今日のオランダとドミニカの試合は桑田さんのカモメ解説がハイライト


まとめる喜び: 【WBC】ドミニカ、無敗のまま初の決勝進出!ロドニーは幸運のバナナを持ち歓喜 bit.ly/WAOr2K #2ch #nanJ_blog


今日の試合の情報が、ドミニカが勝ったこととバナナとカモメしか分かんないんだがwww


鉄人のほのぼの解説、観客のウキウキ具合、主審が桑田の因縁、大量のカモメ乱入、桑田のカモメ解説。神試合でした pic.twitter.com/YYS4hnF2LI

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂人達の宴さんがリツイート | 24 RT

「さ!か!た!と!しお!」 勝家「『はかたの塩』と『さかたとしお』で韻を踏んだ洒落であるな」 信長「『さかたとしお』とは何者じゃ?」 光秀「アホだ」 秀吉「アホじゃ」 家康「アホ」 勝家「皆やめんか!上様がいじめられてるみたいではないか…」


ミッテルです。大泉さんからもコメント頂きました!! RT @officecue: CUE DIARY - 遂に発売になりましたよ!:大泉洋 ow.ly/2vyShl

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂人達の宴さんがリツイート | 41 RT

メディアインフォ - 映画『劇場版SPEC~結~ 漸ノ篇』『劇場版SPEC~結~ 爻ノ篇』 出演決定!:安田顕 ow.ly/2vzBn8

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂人達の宴さんがリツイート | 168 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿