虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

1月7日(火)のつぶやき

2014-01-08 01:07:28 | 雑記(日常中心)

スマブラ、カスタムロボV2、マリカー

…3つに絞るのは難しいな。マリパ2,3、マリオテニス、ペーパーマリオも入れたい。


わかる。しかも脳内ループは応援歌に限らない。/アブレイユの応援歌が頭の中に流れ続ける病気 blog.livedoor.jp/fightersmatome…


小金井:カッコ悪いぐらい努力する方が、絶対カッコイイじゃん!


なお: コナン作者「黒の組織のボスはもう登場してます」 bit.ly/1ic2K5m #2ch #nanJ_blog


そう言えば、今日のゼミの話の流れで友人が流したモスキート音で教室内に阿鼻叫喚の縮図が出来上がった


新井良「…どうしたら…守備上手くなれるんでしょうか?」
鳥谷「(キー太の写真を取り出しながら)こいつに相談してみろ」
新井良「(キー太の写真に向かって)どうしたら守備上手くなると思う?」
鳥谷「練習いっぱいしたらいいよお!(裏声)」 #copipe


想像して腹筋死んだwwwキャプテンwww >RT


《くおえうえーーーるえうおおおノス/ギリシア神話》ガイアとウラノスが交わって出来たティタン族の末弟。ウラノスの性器を大鎌で切断して天界の王となる。姉レイアと結婚して神々を産むが予言で自分の息子に王位を奪われる事を知り、全てを飲み込む。最後に産まれたゼウスと戦い最後は殺される。


バニーボーイ、ネイノーさん、ドーデス、バカ柳さんによる座談会


きっと宇宙人はずっと1人で寂しかったんだ pic.twitter.com/fdBFQuEcm8


3人組を作ったら誰か1人は空気になるという教訓を活かせとあれほどry


12日に放送するスポフェスが楽しみで楽しみで。
あ、スポフェスにピースとノブコブがMC?で出ますよ。吉村さんがまた何かやらかしたっぽいです(ステマ)


なお: ニコニコランキングTOP3がクロエ・ルメールちゃん bit.ly/1a3Moqr #2ch #nanJ_blog


委員会に戻ってくると信じてた…。ご冥福をお祈りします。 RT @mainichijpedit: 人気タレントで歌手のやしきたかじんさんが死去していたことがわかりました。64歳でした。goo.gl/xwujir


俺が中3の時に地元(田舎)へベンチャーズが来て、近隣地域の中学生と先生が市民会館へ集まって彼らの演奏を聴いたという嘘のような本当の話


@NanakoNanako288
そうなのですか…。岡山も同じ時期に打ちきりになってました
面白かったので残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿