虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

10月29日(月)のつぶやき その3

2012-10-30 01:14:59 | 雑記(日常中心)

∈(・ ∀ ・)∋ピチッ QT @skya03: みっしーが子魚名乗っててわたしは嬉しいです∈(・ ∀ ・)∋ピチッ


@skya03…大丈夫じゃねえよ!なまら怖かったよ!!(゜ロ゜;)うれしーが撮ってるんなら仕方ないw


「ハロウィンと感謝祭は、もうちょっと日本に根付いてもいいと思うんだけどねえ。クリスマスがこれほどメジャーになってるんだったらさ」


jealkbに呼んでもらい名古屋で2マン!お疲れ様でした!そして、なんと楽屋に鳥山明先生がっ!!先生の前でフリーザ!フリーザ!歌ってきました!図々しくこんなサインまで…泣 やばいやばいやばい!by亮 pic.twitter.com/Ouq2Ch1a


【普通のTV】 しっかりリサーチをし、虫の種類が豊富なところでロケをし対決として成立させる【水曜どうでしょう】 あまりリサーチせず、虫があまりいないとわかると、最初の番組の趣旨を覆し、なにかしらの生物を取るという対決にしてしまう。残ったものは「ロビンソン怖い」というイメージのみ。


時々TLに現れる、私的に気になる方をフォローしたいが…うむ…(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿