虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

10月1日(木)のつぶやき

2015-10-02 01:03:53 | 雑記(日常中心)

Twitter140字制限無くすかもしんないの?そうですね…メリットデメリットありますが、確実に言えるのは字数制限撤廃された場合、メンヘラからこんなクソリプが延々と飛ばされてきてTwitter辞める奴が100%出てくるということですね pic.twitter.com/yhIuZ1sGsF

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 13624 RT

バーチャレーシング
当時ワイ「ギョヘェ超リアルゥwwww」

初代GT
当時ワイ「リアルスギィ!」

リッジレーサーV
当時ワイ「もうゲームの進化これ以上無理だろ……」

Forza6
今ワイ「は?」 pic.twitter.com/GSbz4sBEkN

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 9864 RT

母さんに「福山雅治が結婚すると聞いてファンのOLたちが早退したり明日欠勤するとか騒いでる」って話したら「フミヤが結婚するってなったとき結婚式場に押し寄せたファンの中にウェディングドレス着てきた人いるって結構有名な話」と聞かされ今のファンは甘いのだなと思いました、まる

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 13448 RT

銀行にて
幼女「めーだーかーのがっこうはー」
「かわのーなかー」
「そーっと…」
「…?」
俺氏『のぞいてみてごらんー』
幼女「!」
幼女・俺氏「そーっとのぞいてみてごらんー」
「みんなでおゆうぎしているよー」
幼女「じょうず」
俺氏「アザッス」
銀行員「おうたの上手な9番様~」

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 23378 RT

@hadukira315 戦士Lvが81にあがった!(+1) ちなまぐささ、やかましさ、集中力等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use…#lvup


目玉焼きに1番合うのは貴様だと言って顔面にぶちかましなさい
@fallotroot_k: @yamadatakayuki_ 「目玉焼きにはソースが常識だろ!醤油なんてありえない!」と言われた時の対処法を教えて下さい”

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 1703 RT

2年前のボカニコでsamfreeさんに「ごめん鬱P、ヘッドフォン忘れちゃったから貸してくれない…」と言われたので、俺が使ったばかりのベッチョベチョのヘッドフォンを貸したら最初より綺麗になって返ってきたのでああやっぱり凄い人が使うとヘッドフォンも浄化されるんだなあと思いました

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 439 RT

samfree(本名:佐野貴幸)は
内因性の急死で平成27年9月24日に永眠致しました。
31歳というあまりに早すぎる旅立ちでした。
これまでsamfreeを応援して下さった全ての皆様、本当に有難う御座いました。
お返事に関しましてはお返しできないことご容赦ください。

家族一同

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 61667 RT

吉本芸人 若井みどりさんのプロフ画像を縮小すると艦これの妙高に見えると気付いた虹裏の連中許さん:search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id… pic.twitter.com/EGivo3RLOy

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 3422 RT

HHHの怒りのコントロールの方法を知って震えが止まりません! pic.twitter.com/fk8RMy8upa

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 10396 RT

@obiwankuro
こんにちは♪
見ましょう!それがベターですねw
あとは天候が心配ですね…。


「仕事中 ツイッター バレない」でググったら出てきたGoogle風にカスタムされたクライアント。予想以上に違和感なくGoogleっぽくてワロタ pic.twitter.com/TbWlScVgPa

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 20999 RT

生協ひとことカード、ついに人語を超えたのか… pic.twitter.com/hV0WmMRmhT

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 16191 RT

新垣里沙卒業、田中れいな卒業、道重さゆみ卒業、西口文也卒業、並べても違和感ない。 pic.twitter.com/SaP6D2zEdy

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 1436 RT

とある話を耳にした時、あの日の出来事が頭をよぎってしまった
デジャヴを見ているようだ


私と同年代の人が死ぬ小学校の時持ってたらかっこよかったお菓子 pic.twitter.com/92eCVAWHrB

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 7231 RT

だめだwww笑すぎて何もできんかったwww試合には勝ったけど勝負にはボロ負けしたわwwwなにが収まらないんだよwww pic.twitter.com/RtvVWpYs28

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 10107 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿