虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

仲人めっちゃ見てくる

2010-04-30 18:01:52 | 雑記(日常中心)
ども。
つか、これ(写メ)見た瞬間、吹いたw\(^o^)/

てか、結局、昼休みが終わる15分くらい前に、みんな帰ってきますた(--;)
それまで、メタルギアしてた男子に絡んだりしてましたが( ̄▽ ̄;)←待てや
「手榴弾!手榴弾!」って、めっちゃ言ってたからね!←
てか、スネークとのシンクロ率、ハンパねぇw

あ、体育で、3回50m走ったら、足、地味に痛めました←
・・・俺、運動不足過ぎるだろw\(^o^)/
2回目が、一番記録がよかった件。
下に黒のTシャツ着てなかったら、長袖で走ることはなかったのに。←英語っぽいw

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

GW課題?
何それ?食べれるの?←帰れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿