虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月9日(金)のつぶやき その6

2012-03-10 01:13:39 | 雑記(日常中心)
20:46 from jigtwi
Siriさんの言葉が全てバニーちゃんボイスで聞こえるので、誰か助けてください。←

20:48 from jigtwi (Re: @mkk14
RT @mkk14: #非公式rtしてくれた人がもし恋人だったら

20:51 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
やったろわいよ!やったろわいよ!ヽ(´▽`)/ QT @kazenoko_2525: ラーメンズネタで会話ができそう!サイコ様も好きなようなので趣味が合いそうで結構楽しい生活が送れそうです! RT @: RT kazenoko_2525:

21:01 from jigtwi (Re: @mkk14
絶対しないだろわいよ!(・ω・´) QT @mkk14: 浮気・・しないでね?<レイコ QT@: RT #非公式rtしてくれた人がもし恋人だったら

21:02 RT from jigtwi
もし"Siri"に「しりとり機能」が搭載されたら、日本人はヒマ潰しに関する民族的なアドバンテージを、Apple社は膨大な語彙の日本語のフィードバックを手に入れる。今すぐ搭載するべきだ。
KITEさんのツイート

21:03 RT from jigtwi
ヘタリアのシーランド君はシーランド公国政府とシーランド公家に正式に認められた公式キャラクターです twitpic.com/8tx1ra
伯爵 北条久奈さんのツイート

21:03 RT from jigtwi
名前つけた人出てこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww yfrog.com/kimz1mzkj
オモシロツイートさんのツイート

21:04 RT from jigtwi
犬夜叉 #このアニメ覚えてる人or知ってる人はRT pic.twitter.com/EB3A1YDf
れーちゃんさんのツイート

21:44 RT from jigtwi
明日3月10日は東京大空襲のあった日。一晩で10万人以上の方が亡くなった(更にこの大規模な空襲だけでも3月~4月を含めて計4回以上もあったと聞く)忘れやすい日本人は67年前に起きた事など無かったかの様に明後日の3.11の震災ばかりに目が行きがちだが、これを忘れてはならないと思う。
ちるちるぷちるさんのツイート

21:44 RT from jigtwi
GEIDAI ANIMATION 03 の公式アカウント( @geidai_03_TALK )がトークの内容を実況ツイートされています。これだけ読むと片桐仁の片桐仁ぶりがひどい感じに見えますが、だいたい合ってます。特技のオウム返しも散見されました。 #RAHMENS #ラーメンズ
サンドイッチを食べた犬、を食べるお父さんさんのツイート

21:47 from jigtwi (Re: @mkk14
スチャッ (`・ω-)・・┻┳― ← QT @mkk14: なら、いちゃいちゃするー!← QT@: 絶対しないだろわいよ!(・ω・´) QT 浮気・・しないでね?<レイコ QT@: RT #非公式rtしてくれた人がもし恋人だったら

21:47 RT from jigtwi
「ケータイを2台持ってると浮気だけど、3台以上は趣味」と聞いたけど、ツイッターアカウントも2つ持ってると浮気、3つ以上持ってると廃人。
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

21:48 RT from jigtwi
インフルエンザで寝てたら、嫁が帰宅して直ぐ部屋に入ってきた。心配してくれて冷えピタでも交換するかと思いきや、部屋中にファブリーズを撒き散らして荷物をまとめて実家へ帰った。そのくらいインフルエンザは恐ろしい病気です。
りっちみんさんのツイート

21:50 RT from ついっぷる/twipple
みっくみく♪ミクの日! twitpic.com/8twy2h
種村有菜さんのツイート

21:51 RT from jigtwi
私たちは卵アイコンや可愛い女の子の自撮りアイコンにフォローされるとステマを疑って怯えるじゃん?その上ツイート数が少なかったりするととりあえずブロックかますじゃん?でも一般人は二次元アイコンにフォローされると怯えて、その上ツイート数が五桁だったりするととりあえずブロックかますらしい
みん「まぎとい!」さんのツイート

21:57 RT from jigtwi
卒業式を終えたらしい中学生がコンビニ前で数人喫煙してた。近くの交番に寄って「中学生が喫煙してました」って言ったら警官が「最近の子供は怖いんだよね」とだけ言った。失望してコンビニ戻ったら中学生が正座で店員に説教されてた。店員と警官チェンジすれば良いのに #店員がイケメンだ
安酉鵺さんのツイート

22:01 RT from jigtwi
ダメダメダメダメー!!!!!!!!!RT @Better_Meet ホントにそれで飛べるんだよね!?信用するよ!?今からマンションの屋上いってくるね!帰ってきたらまた報告するね! QT @RolaWorLD: 傘を2つ持ってジャンプすればできるょ~♪
ROLAさんのツイート

22:01 RT from jigtwi
あ~。・°°・(><)・°°・。RT @seaMaChiNo @RolaWorLD だめだったん|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||お母さん傘持って屋上言っちゃたよ?どうすればいい!?
ROLAさんのツイート

22:02 RT from jigtwi
神様は杉田智和を作った。神様は杉田智和に類い希なる歌唱力、豊かな感受性、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これでは杉田智和が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。一生童貞にしておいた」 shindanmaker.com/200316
杉田智和と近所の医者さんのツイート

22:02 RT from jigtwi
神様「歌?ああ…類い希なるってだけで上手いとは言ってない。」知ってんなー
杉田智和と近所の医者さんのツイート

22:06 from jigtwi (Re: @ishii_nosu
@ishii_nosu おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

22:07 RT from jigtwi
#このアニメ覚えてる人or知ってる人はRT pic.twitter.com/GyMtw5hI
せっつつさんのツイート

22:08 RT from jigtwi
おジャ魔女どれみ #このアニメ覚えてる人or知ってる人はrt yfrog.com/odjbnifj
セナさんのツイート

22:09 from jigtwi
仰天人間バトシーラー #このアニメ覚えてる人or知ってる人はRT

22:09 RT from jigtwi
エレベーターで遊んでる子供に「危ないよ」と言ったら防犯ブザー鳴らされた。駆け付けた親に「この子は私立小学校に受かったから今は自由にさせてる」と言った。自由の意味も理解しないでマナー違反黙認して何が教育だ、まず親から教育やり直せ #同意ならRT
安酉鵺さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿