虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

7月26日(土)のつぶやき その1

2014-07-27 01:03:17 | 雑記(日常中心)

(えっ…完全な休養日ならば試合には全く出さなくないか…?)


@hyt68yst_xx
二刀流か(?)www
分かった、よく注意して聞いてウルトラソウルチャンスを待つよ

そうだったのか…。あるよね、そういうのって…
つ□ ←ハンカチ


@obiwankuro
おはようございます♪
Oh…それにしても連日暑い日が続きますね…熱中症にはお気をつけください


『社会人野球』
JR側の応援が秀逸すぎる。元国有日本鉄道の文化なのでしょうか。日本の野球を海外の人に見せてあげたい。

JR東日本vsパナソニック

写真は友人より頂いております。 pic.twitter.com/8epPm8ushD


顕ちゃんとの初コラボ作品も収録されています。とても楽しい内容。是非。 #CDJ2014 pic.twitter.com/614Q54QUfC


インターフォンの設置に1時間くらいかかるとは何だったのか


オトンが今日の阪神広島戦を観に行っているらしい。羨ましい。なお同行者


さて、怪我を完治させて戻ってくるのが貴方の任務ですよ。復帰するのを赤いランプの下で待ってるから!


ウルトラかわいく撮れた写真。(注:ハスキー犬) pic.twitter.com/GtaNPmXMQj


中日・岩瀬。前人未到のプロ通算400セーブを達成しました!!(°Д°)


水球日本男子代表が全員お揃いのバスローブ着てると知って、その写真が出たんだけど、設楽さんが「エロい集団」と言ったせいでもうそうとしか見えなくなった


まあ切り替えていくのですよ、27時間テレビは見てないです(真顔)


壁ドンは身長差がないとあれだと思うけど八嶋さんはありだおっぱい


そう言えば花火大会に行ってきたのですよ 画質荒いかもしれませんが pic.twitter.com/yB6iP7GnRu

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿