虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月3日(木)のつぶやきその4

2011-11-04 03:24:51 | 雑記(日常中心)
22:49 from ついっぷる/twipple
にゃんこやわんこなどは癒しだろわいよー(*´∇`*) RT @haruhalpetter: 癒しを求めて物思いにふけるー、…すみません(゜▽゜;) RT : #私ってTLに居ない間何してそうですか
22:49 from ついっぷる/twipple
(^皿^)にぱっ RT @obiwankuro: ならよかたい RT : そこまで寂しくないですよ…(´・ω・`) RT 部屋の片隅、体育座りで泣いている。 RT : #私ってTLに居ない間何してそうですか
22:50 from jigtwi
RT @anpan56: 欲しいわーwwwww@as_soon: 美大生のおんなのこは必見!芸祭で体験版配るらしいよ( ^ω^ ) http://t.co/2iLm74bW
22:58 from jigtwi
RT @rinatyamu1218: 「勉強したいんです、やる気はあるんです、でも体が動かなくて、自然に体が動いたと思ったらTwitter開いてるんです」この言い訳に同意のひとはRT
22:59 from ついっぷる/twipple (Re: @2lhp_
@2lhp_ ディズニーシー、楽しんできてください!(^^) おやすみなさいませ( *・ω・)ノ
23:00 from ついっぷる/twipple
(゜∀゜) RT @dirtyRMloveBUMP: #仲良しだと思ってくれてるフォロワーさんが非公式RTしてくれる
23:03 from jigtwi
RT @namslis1841: トレンドに本間さんとゆり子さんと松岡さんって…おかしいでしょwww
23:10 from jigtwi (Re: @haruhalpetter
@haruhalpetter
おふう、何だか恥ずかしいのすー(*/ω\*)
私もはるぺたさんがどんな人か、想像しながら文章を考えてるですよ(´∀`*)

むう、そうなのですか(・ω・`) でも、大丈夫ですよ(´∀`)
私は裁縫があまりできないので、作るという発想自体が(ry)
23:11 from jigtwi
RT @maibuumethel: 怖い怖い怖い嫌嫌嫌嫌嫌死にたくない死にたくない痛いの嫌嫌嫌嫌苦しいの嫌嫌嫌嫌怖い怖い怖い怖いなんで生まれてきたのなんでなんでなんで って思ってたはずなのに急に頭の中で ジン、ジン、ジーンギスカーン って流れてきてどうでもいいことに思えた
23:16 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
うわぁー!(゜∀゜)(器用不器用小林くん風に)←
本当ですねw\(^o^)/
るぅーっぷ!w←

実は私もですよー…。
相手がそう言ってくれれば、いいのですが(^-^;
ネット上では大丈夫ですが、リアルで言われるとちょっと…、ってなるです(´A`)
23:18 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
おふうw\(^o^)/
しかし、私の家(下宿先)にはお鍋をする用のお鍋(?)はないのです(´・ω・`)

「おめいバカじゃねいのー!(゜ロ゜)」とネイノーさんに言われてしまいそうですw(^-^;
23:23 from jigtwi (Re: @obiwankuro
@obiwankuro
ですよね…(・・;)
数ヶ月に一度、泣きたい時がありますが、その時はなるべく楽しいことを考えるようにしてます(^-^;

しかし、それでもダメなときは、心の中で号泣してます。
23:30 from jigtwi (Re: @kokadokentaro
@kokadokentaro
残念ながらライブに行くことはできませんが、ライブに行く人と同じ気持ちでいますw

落ち込んでいるときに芸人さんを見ると、元気が出ます。
皆さんを笑顔にするようなコントを続けてください(^-^)
応援しています。頑張ってください!(・ω・´)
23:30 from jigtwi
RT @rahmensBOT: 遠いよりは、近い方が、圧倒的にいいもんね~。【バニーボーイ/CLASSIC】
23:32 from jigtwi (Re: @dirtyRMloveBUMP
@dirtyRMloveBUMP
こちらこそです(´∀`*)
23:42 from ついっぷる/twipple
小林賢太郎(マーベラス!) 片桐仁((残念な)美人w←) コカドケンタロウ(無自覚Sオトメン←) 中岡創一(癒し) #今日はいいおっさんの日だしみんなで好きなおっさん主張しようぜ 敬称略で。
23:42 from ついっぷる/twipple
RT @kaishin000: 絵が上手くなりたい
#該当したら黙って公式RT
23:42 from jigtwi
てか、何歳からがおっさんかなあ…(^-^;
もう30過ぎたらそうなのかな?(・・;)
よくわかんね(´A`)
23:43 from jigtwi
RT @skrixxxokr: スケジュール帳に修造貼ったらなんかうざくなったよwww http://t.co/ljPvwkE3
23:45 from jigtwi (Re: @obiwankuro
@obiwankuro え、いいんですか?(・・;) では、泣きたい時になったら、呼びますね(^-^)
23:53 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
ですねw\(^o^)/
愛くるしすぎて、生きるのが辛い_(:3 」∠)_←

確かに、自信を持ちたいのす(´・ω・`)
リアルでは、背丈のおかげかよく言われます( ̄▽ ̄;) しかし、慣れないorz
もがき苦しむ…って、大丈夫ですか!?Σ(゜Д゜;)
23:54 from jigtwi
RT @sugitaLOV: 杉田智和が今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『祖母』です。 http://t.co/nJ50qrdN
いつも寝てた祖母。もっと色々な事を話したかった。
墓掃除をもっとしっかりやりたいと心から思ったよ。いいきっかけをありがとう。
23:54 from jigtwi (Re: @dirtyRMloveBUMP
@dirtyRMloveBUMP よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
23:57 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
下宿してますよー。 一人暮らしのす(・ω・´)
ただ、夜になると怖いよ☆←
こわーくなーい!♪(゜∀゜)←

やっぱり言われちゃいますよねw
ふははw 「イケ可愛い(?)」ですよねw >コバケン
23:58 from jigtwi
ありがとうございます(^-^) RT @obiwankuro: オッケィ RT : え、いいんですか?(・・;) では、泣きたい時になったら、呼びますね(^-^)
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿