虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 03:40:14 | 雑記(日常中心)
00:10 from jigtwi (Re: @luv_tam03
@luv_tam03
おやすみなさいませ( *・ω・)ノ
00:12 from jigtwi (Re: @rahmensmipiace
@rahmensmipiace
おやすみなさいませ(*´∀`)ノ
00:14 from jigtwi (Re: @yakumo0724
@yakumo0724
いや、あいつら突然落ちてくるから、すっごいビビるっていう話w\(^o^)/

ダンジョンの奥に進んでから、あいつが出てきてからの絶望感がえげつないよ…(´・ω・`)
まあ、フロルの風を使っておけば、問題ない!(・ω・´)
00:34 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/8ZqQTit7
00:36 from jigtwi (Re: @yakumo0724
@yakumo0724
えっwww\(^o^)/
もしもの時に便利だよ、あれ( ̄▽ ̄;)
00:37 from jigtwi (Re: @obiwankuro
@obiwankuro
おやすみなさいませ( *・ω・)ノ
00:41 from jigtwi
おやすみなさい(*´∇`*)
00:43 from jigtwi
RT @tanabe1969: 大爆笑4コマ漫画を描いてみました。 http://t.co/TxegTUHI
00:43 from jigtwi
RT @tanabe1969: 大爆笑4コマ漫画、第2弾を描きました。 http://t.co/VIlR5WbP
06:53 from jigtwi
おはようございます。
やっぱり、まだ少し眠いです(ρ_-)ノ
…1限、PC使うから居眠りはしないと思うけど(・・;)
06:54 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc
るしさん、おやありでした(´∀`*)
06:55 from jigtwi (Re: @dirtyRMloveBUMP
@dirtyRMloveBUMP
もっつーさん、おやありでした(´ω`*)
07:01 from jigtwi (Re: @87kk
@87kk
はるさん、おやありでした(^ω^*)

そして、フォローありがとうございます。
リフォロー致しました。
よろしくお願いしますm(__)m

遅リフォローすいませんorz
08:05 from jigtwi
RT @musicanonn: toi_toi_toi(デーモン閣下ver) http://t.co/E3kFJXMo via @youtube 閣下の声が優しい・・・あくまで優しいです♪
08:06 from jigtwi
行ってきますノシ
…眠い(ρ_-)ノ←
09:50 from twitbeam[ツイットビーム]
ゲームの邪魔をする猫 Lv1 (4:56) http://t.co/BUAdq3ba #nicovideo #sm679193 #nicomoba

なにこれかわいい(´∀`*)
09:51 from jigtwi
RT @nomaguchitoru: 僕の周りには、なんて素敵な先輩が多いんだろうと半泣きで起きた。
今日も頑張る。
09:51 from jigtwi
RT @rahmensBOT: "なんかー、若いときにしかー、こうやって遊べないんだからー、勉強なんかしてないでー、遊んでた方がー、全然ー、なんかー、楽しくねぇ?"ムカツクんだよあいつら!!【ダメ人間/CLASSIC】
09:52 from jigtwi
今日の1限はガイダンスだったから、少し暇だったw\(^o^)/
10:09 from jigtwi
金木犀…、実家の近くにある(´∀`)
あの香り、好きすきす(´∀`*)
10:11 from jigtwi
べーやんと中岡さんって、同い年だったんだ!Σ(゜Д゜)←違 RT @owarai_natalie: 「そもそも上田は面白いのか」くりぃむしちゅーが新番組を前に検証 http://t.co/tS9ODHu4
11:06 from jigtwi
RT @geinin_bot: 無理してやらなくてもいいですよ! [ロッチ コカド]
11:15 from jigtwi
( ;∀;)イイハナシダナー RT @gnews_jp: 市役所トイレに1000万円=「東北の人に」とメモ-埼玉 - 時事通信 http://t.co/BdI2PYCE
11:22 from jigtwi
RT @potiBpoti: 携帯ゲームは課金者にフルボッコ #ゲームのトラウマ
11:23 from jigtwi
RT @hubukidori: 初代ポケモンのシオンタウンにいる「あなた幽霊って信じる?」と聞いてくる女の子。バグで「あなたの肩の上に白い手が 手が 手が 手が手が手が手が手が手が手が」と言われて本気で泣いた #ゲームのトラウマ
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿