虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

レは蓮根アレルギー

2011-01-08 16:23:05 | 雑記(日常中心)
ども。
今日明日、センタープレテストの人です。

ざっくりと感想を。
英語。
前より読みやすかったです(^-^)
グラフと要旨をまとめるところは、知りませんが(´A`)←

日本史と現社は、ぼちぼちです( ̄▽ ̄;)

リスニング。
表のところで数字を言わないのと、途中をはっきり言わないのに、イラッとしましたが(--;)←

数学ⅠA・ⅡB。
ⅠA。
珍しく確率できた(^∀^)
他は普通です(´∀`)

ⅡB。
改めて、
「こいつらカスだな(´∀`#)」と思った。←
そんだけ。←待て

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

明日は、すでに死亡フラグが立ってるんだぜ!\(^o^)/オワタ←

あと、かなりどーでもいいけど、
教室の床がえげつないくらいに汚い(´A`)ヴェノア
早めになんとかしてほしい(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿