虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

2月14日(木)のつぶやき その1

2013-02-15 01:15:22 | 雑記(日常中心)

本日はバレンタインデイですね!私から細やかながらチョコをば。あ、多聞先生お誕生日おめでとうございます! photozou.jp/photo/show/170…


おい!年に一度の2月14日だよ!!そう!つまり「ふんどしの日」だ!きっちり締めて、ガンガン攻めよう!Tとは、すなわちトラストなことなんだ!もっと熱くなれよ!


このTLのなかに!メシをよそえる人はいませんか!!


Contenue to the Next MESHIYOSOI…

2 件 リツイートされました

おい!チョコなんていらない!欲しいのは君の言葉だ!


@uma_to_sika_666 メシヨソイTLからフォロー致しました!中身が残念なやつですが、よろしければ仲良くしてくださいましm(__)m


やっと…グラタンさんを…フォロー出来た…。ありがとうメシヨソイTL


あの子の~!ちょっと反乱見てみたい!それ!\一揆!/\一揆!/

4 件 リツイートされました

最近TLに現れていたグラタンさんが、私も気になっていましたです!


2013.02.14 第一次メシヨソイ大戦

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿